その5です。
まさかこんなに長くなるとは思いませんでした。

もう、そうそう家族で行動することもなくなるのだろうから
私の老後の楽しみのためですね。健忘録にお付き合いください。


さて、ランドホテルのロビーがすっかり気に入った
私としゅーさん。よさげなソファーを陣取り
超リラックスタイム。







泊まりもしないのに、完全に部屋気分。
快適空間、まずはここで2時間がすぎる。

3時、ちょびっと横移動して
ロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」で
遅めのお昼を。







このフレーバーグリーンティーがおいしかったわー。
ハチミツが付いてきて、なるほど入れるとおいしいの!




おかわりまでいただき、ここで一時間まったりしてロビーに戻ると
宿泊者のチェックイン待ちでロビーは混雑していたわ。

私たちのロビーに人がいっぱい、、、困ったわ。


と、バンケットルームに向かうほうに人がめったに通らない通路があり、
そこで見つけたソファーがまた落ち着くのよ。
いい場所を見つけた二人はそこで、また一時間。はは。


5時も過ぎたのでランドにもどります。

一応パレードも少し見ました。




パレードが行き過ぎたらショーのための場所取りです。
良さげな場所を確保しました。





さ、あとはショーの始まる8時半まで3時間待つだけです。


話すこともなくなり倦怠期の夫婦のような状態。
お互い、自分のスマホとにらめっこ。
私なんかランドで「もこずキッチン」なんか見ちゃったわ。

順番にトイレに行ったり、ポップコーンやチキンレッグを
買いに行ったり、そんなこんなして3時間待ちました。

でも待った甲斐がありましたよー。
「ワンス・アポン・ア・タイム」素晴らしい!!

一度ちゃんと見ておけば
もう安心して生きて行けますからね。

ばっちり我が目に焼き付けましたので写真はなしです。

いやー、すごかった!!感動♡


結果、2パーク二日間でアトラクションは
「ジャスミンのフライングカーペット」と
「トイストーリーマニア」だけしか乗ってません。

ランドにいたっては抽選して3時間座っていただけだわ。

でもでも、満足できました。あー楽しかった。

みなさま、お付き合いありがとうございましたーー。


我が家の突然の一泊夏休みでした。
じゃんじゃん。


ポチリをよろしくお願いします。→
人気ブログランキングへ