原因がはっきりしない目まいが消失 | 名鉄羽黒駅から車で約5分 痛みやシビレの改善ならココと評判の愛知県犬山市アゼナ整体

原因がはっきりしない目まいが消失

10/2日の記事の、目まいでお悩みの女性です。


初回の施術前までは、靴を履く動作も目まいの為に上手く行えなかったそうです。




しかし、施術によって目まいがかなり軽減され、色々な動作が普通に出来るようになったとの事でした。


ただ、大きく首を反らしたりすると、回転性の目まいが出るとの事でした。





首を拝見すると、まだ少し頸椎がずれていますし、自律神経の乱れもまだあるようでした。


そこで今回は、この2点に比重を置いて施術しました。





そして、自律神経を整える方法は、先日の木曜日に霊能者の方から教わったやり方を早速やってみました。


簡単だけどとても効きそうです。


それを行った後、自律神経の乱れを表す体の反応が無くなっていたからです。





頸椎と自律神経を整えた後、目まいが起きるかどうかご本人に確認してもらいました。


大きく上を向いても目まいは出ないとの事でした。





目まいでお悩みの貴方。


病院で検査を受けてもはっきりとした原因が分からなければ、その目まいの真の原因は頸椎のズレ、自律神経の乱れ等、そういう所にあるのかもしれませんよ。





自律神経がなぜ乱れるかと言うと、それは季節の変わり目であったり、或はストレスなどの精神的なものから来たりします。


因みに、病院では自律神経の乱れのことは言うかもしれませんが、頸椎のズレから来ているなどと言うことは先ずありませんね。





アゼナ整体には、頸椎のズレも自律神経の乱れも整える方法があります。


目まいでお悩みなら、アゼナ整体にお気軽にご相談くださいね。



犬山市、可児市、美濃加茂市、小牧市、春日井市、扶桑町付近で整体をお探しなら、アゼナ整体にお任せ下さいね。
アゼナ整体

TEL. 0568-80-7613

営業時間 10時~19時(受付は9時から

休   日 木曜日

住   所 愛知県犬山市大字羽黒字北郷77

メ ー ル info@azenaseitai.com

施術内容 プロフィール コースと料金

 アクセス 症状改善例

ホームページ http://azenaseitai.com/

予約は完全予約制となっております。

時間外の施術も相談に応じます。

駐車場もございます。

                       

アメンバーは「相手に知らせて読者登録」していただいた方のみ承認させていただいております。

読者登録してね     アメンバー募集中