悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第42節

カマタマーレ讃岐 0−1 ジェフ千葉




大阪に居たので現地には行けませんでした。
すまふぉんから見られるスカパーオンデマンドを、試合終了してるであろう16時過ぎにチェックしてみたら。
J2全試合14時キックオフで他会場は全て試合終了してるのに、讃岐-千葉戦だけ試合中になってて。
アディショナルタイムが長引いてるのかと思って動画配信立ち上げてみたら、試合経過時間が60分台で「???」ってなって。
何があってそんなことになってるのか、気にはなったけど特に調べもせず。
16時40分で外から入れるロッカーを締め切られるから、Live会場へ急いでたとこだったこともあり。
おうち帰ってきて丁度マッチデーハイライトやってて、それで把握。
超ビックリした。。。
森本、異常なくてホントによかった(;ω;)
オイラあれ現地で見てたら敵チームだけど泣いてたかもしれん。。。
森本って当時Jリーグデビュー最年少記録更新した子だよね?
当時ヴェルディだったっけ?
で、イタリア行ったりしたよね?
ものすごいうろ覚えだけどそうだったはず。。。
今日試合の録画見たけど、普通倒れる時は手が出るけど、手が出ることなく頭から地面に突っ込んで行ったから倒れる時には意識飛んでたっぽいなぁ。。。
しかしジェフ公式からの「香川市内の病院で」には県内の間違いだろうと思わずにはいられませんでした。
香川市なんてないよ!!w



試合自体は残念だったけど、内容自体は悪くないと思うの。
得点力が今かなり低下してるからもう少しゴール前での精度が上がれば入れ替え戦は勝ち抜けるはず。
絶対来季もJ2!!ヽ(`Д´)ノ




入れ替え戦はシーパス使えないのね。
おひさる見てよくわからなかったんだけど。
A席は結局どこのゾーンになるんだろう。。。
『メインスタンド1階の中央部分は全てS席となります』
ってあるからだいたいいつも陣取ってる場所はS席になるのかな。。。
おひさるの座席票の画像、A席は2階部分に見えるんだが(´゚ω゚)



A席買ってても当日500円追加でアップグレードしてもらえるらしいからA席を買うべきか。
それとも500円しか違わないからハナからS席買っちゃえばいいのか。
S席のチケットだったらA席にもB席にも入れるらしい。
どうしよっかなー(・ω・)