悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第15節

アビスパ福岡 1−3 カマタマーレ讃岐





勝ったああああああああああああああ!!!
ここ2戦連続でホーム開催でしかも勝ててなかったからアレだけど。
アウェイ2連勝です(*´艸`)
しかも3点も取って勝った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。












そして現地観戦してきましたw
カマタマーレでは初めてのアウェイ参戦だったりします。
ちなアントラーズ観戦行ってた頃は基本全部アウェイでした。。。
去年ホームは17試合くらい行ったけど、アウェイはどこにも行けなかったのですよ。
簡単に行ける岡山アウェイの日は滋賀に行ってたし(;^ω^)




もう今慣れない仕事でのストレスがハンパなくてね。。。
解消しないとボンッて言いそうやったからね。
どこか遠くに旅に出たいと思ってたのです。
最初本当は大宮行こうかと思ってて。
お隣県だから今度こそ今井商店とか思ってたけど、よく考えたら一人で今井商店はハードル高すぎると思って。
一人でスタジアム行けるのに一人で今井商店行けないヘタレwww orz
悶々と悩んでたところ、福岡日帰りできることに気付いたので思い切って行ってみた。
臨時収入あったしね〜時にはパーッと行かないとね〜(-`ω-)





嗚呼、本当に行ってよかったよ。。。
素晴らしい勝利を魅せてもらったよ(;∀;)









専用スタジアムはやっぱり良いです。
羨ましいです。
そいえばゴール裏から観るのも初めてだったかもしれない。
丸亀はゴール裏封鎖だし。
ボールが飛んだ方向がちょっと解り辛かったけど新鮮で楽しかった!!





藤井が早々に倒れて運ばれた後すぐに交代になった時はわたし半泣きだったわよ。。。
向こうのゴールでの出来事だったから何がどうなってそうなったかがよくわからなかったし。
でも試合中にベンチの後ろというか、控室と繋がってるところの入り口付近に出てきて試合見てたからとりあえず安心した(;∀;)
後々に響くようなことがなければいいんだけど。
CBが岡村とエブソンになったからかなりドキドキしたのは内緒。
でも岡村はホントよくやってくれてるよー。
今日すごい乙女チックな岡村の写真撮っちゃったけどww




チーム得点王様が素晴らしすぎます♥
ハットトリック行っちゃうんじゃないかと期待しちゃいましたよw
隼斗は1回抜け出したけど枠捉えられなかったシュートがあって、終了間際に同じような形になった時に今度は決めてくれてホントに嬉しかったー!!
なんかわたし「はやといけーーーーっ!!」とかひとりなのに叫んでた気がするけど気のせい・・・じゃない気がしますwww
決まった後に知らない人とハイタッチとかしちゃいましたけどwwコミュ障なのにwww





初めての遠征がとても良い勝利で幸せです(*´∀`*)
次の瀬戸大橋ダービーも沼田がやってくれるはず!!
ダービー男だからね!!