悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 〜CLIMAX TOGETHER〜 ON SCREEN 1992-2016

公開から5ヶ月の時を経て。
高松でもやっと公開だよ。
早速観てきた٩( 'ω' )و










入口でポストカードもろた。
パンフあったので買っちゃった。









あとグッズも結構あってビックリ。
グッズあるって思ってなかったから←





寿ぶりにあっちゃんの腹巻見たw
今井さんってこんな衣裳だったっけ。
ゆうたの髪立ってるのが今となってはすごく新鮮w
今のあっちゃんの言葉からの『JUPITER』でしょっぱなからちょっと泣いた←
2004年のCLIMAX TOGETHERって何だったかすっかりさっぱり忘れてたのは内緒。
悪魔とフロイトだ!!
でもこの頃はリアルタイムで知らないから仕方ない←
モチロンあとから映像は観てるけど。
黙祷やってたの初めて知った!!
黙祷からの『COSMOS』とかやばい(;ω;)
『BRAN-NEW LOVER』が流れた時にタイトルが出てこなくて悶々とした←
『スピード』の「自爆しよう」がどうして「愛し合おう」にかわったのか。
その理由を初めて知った気がする。
どれもかっこいいけど個人的には2016年が一番かっこよかったな。
しかしこのLIVEに行っていないのでそういえばセトリとかちゃんと把握してなかったような気がする。
『世界は闇で満ちている』とか演ってたのね。
『CLIMAX TOGETHER』が終わった瞬間に感極まって泣いたよね←
しかしめっちゃ唄いたくなったし。
腕とかあげたくなったし。
『ICONOCLASM』のアレめっちゃやりたかったし。
曲終りに拍手しそうになるし。
頭の中でめっちゃやってたけどな!!w
しかも『CLIMAX TOGETHER』は気付いたら勝手にノリノリだったからね。
真後ろに人いなくてよかったパティーン。
そんな状態からの感涙だから始末に負えないよね←





2016年のってそういえば映像化されてないよね?
そのうち出るんだろうか。
もう1年以上経ってるけど。
出さないなんてことはないよねぇたぶん。。。