大盛り | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba



はい、そんな感じで何の確認もせず当たり前のように
大盛りライスを小路の前に置く店員に出くわしますた。ウゥ~イェ~ィ
もちろん怒る事もなく笑いますた。ゲララ

「どうせブログのネタにするんでしょ!本望です!」
と、プリプリしながら言い放った小路。
器のでかさは高倉健なみだな←高倉健様に失礼だぞ!ヌアフッ!




あ、そういえば前回のビニール袋が開かないって記事
モズモズ

コメントに手を洗うようにこするとすぐ開くって書いてあったので
(みよこさんありがとん!)
実際やってみたら本当にすぐ開いたんですよ!スギョギョ!



で、小路にそれ教えたら、



全っ然開かないのよ(笑)
手、ヒカラビすぎだわよ。


ついつい、




自慢しちゃうわよね。
私、終わってるわよね。ギュフフフ




そんなことよりあっちゅーまにもう7月じゃないのよ~!
こむすびもあっちゅーまに1歳半!早っ!
そりゃブンバボ(おかあさんといっしょ)を汗だくになって
熱があっても踊り倒すわな・・ブンバボー!
最近本気で犬のマネと象のマネをして一人で笑ってるわ←大丈夫?

あぁ~この季節・・湿度が高いから私の頭がブンバボだわ。ドーニモナラン!
ポマードでベッタリ髪の毛固めようかしら。
ヌヌベシッ









mozu2。
wowow1話目だけ無料とか生殺しだわよー!モギャー!
もちろん見たけどさ!
相変わらず倉木がかっこ良すぎるっちゅーに。
突っ込みどころはあったけどさ。キニシナイ!
結局加入してないけど、地上波でやる事を祈る!
七夕の短冊に書く!←痛いぞ!
モズッ











いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動