蜃気楼 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba





最近ランボー化している35歳です。ドゥヘッ
しかも年をとればとるほど、リアルシルベスタスタスタスタスタタタタ・・・
スタローンにだんだん近づいてきてるんですよね。
あ、家の中だけだから安心して!←誰も心配してないから

夏はランボーみたいな格好が一番涼しくて動きやすくて闘いやすいわよね。
こんなオカンでこむすびメンゴ!(本当は1ミリたりとも思ってないっ!ゲヘッ!)








そういえば。
だいたい台風が去ると本格的な日本の夏、金鳥の夏、が始まるじゃないですか。
いよいよ30度越え到来で汗だくつゆだっくだくだわよ!
そんな中、日本一暑い仕事と言っても過言ではない人、日中の工事現場の
警備の人をチラッと見たんですよね。



その警備の人が、
とにかくチャラい。
そしてとにかく色が黒い。並大抵の色黒じゃない。






若いのかと思いきや、近くで見てみたら、


結構おじさんじゃないか!
髪の毛ミルクテー色だぞ!

警備の仕事は確かに肌が焼けてしまうでしょうけど、
それだけではない色の黒さだ!




こ、これはまさに・・・






そう、有○反省会に出てた山○ユキオさんの肌の色と同じく、





どんぐりの表皮て!(でもまさにその色!)
まぁでも山○ユキオさんが「強さは黒さ」って言ってますからね。ナンデヤネン

この警備のおじさんはまさか夜になるとゴリゴリのモテモテで
毎晩フィーバーしてるんだろうか・・・
何よりいろんな意味でお疲れさまっす。
グコッ













いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動