鹿島屋 社長 増田雄一郎のブログ~埼玉県で一番愛されるガソリンスタンドを作りたい!~-なでしこ記事   鹿島屋 社長 増田雄一郎のブログ~埼玉県で一番愛されるガソリンスタンドを作りたい!~-ハロウィン装飾



この度、鹿島屋なでしこ委員会の活動が記事になりましたので、
ご紹介いたします。
委員長の和田さんを中心に取り組んだこの1年間は、正直苦労の連続でしたね。
でも見事に乗り越え、華が開いてきました!
委員会の皆さん1人1人から、
「男性ばかりのこの業界でも、女性は女性として素敵に輝くことができるんだ!」
と言わんばかりの自信が伝わってきます。


和田さんと委員会の話をすると、
「娘たちは、よく頑張った。」とか、
「娘たちは、もっと頑張らないと。」とか、
「娘たち」という言葉が頻繁に出てきます。
和田さんは、我が子のようにメンバーを想っているのだと、
本当に頼もしく感じています。
改めて、これからもなでしこのご活躍、心から楽しみにしています!


さて、話変わって、鹿島屋では11月に社員研修会を開催しました。
2班に分けて、群馬県の磯部温泉と千葉の木更津に1泊。
1年間頑張った皆さんをねぎらい、懇親を深めるためです。
是非、懇親会の模様もご覧ください。(^^)


最後に、
最近めっきり冷え込み、朝布団からでるのが辛くなってきました。
でも、風邪なんかひいてられません。
もうすぐ、12月、忘年会、クリスマスシーズンですからね。
さらに、我々鹿島屋にとっては、大事な年末商戦の幕開けでもあります。
皆さん、体調管理も忘れずに、頑張ってください!
応援しています。


鹿島屋 社長 増田雄一郎のブログ~埼玉県で一番愛されるガソリンスタンドを作りたい!~-旅行会1   鹿島屋 社長 増田雄一郎のブログ~埼玉県で一番愛されるガソリンスタンドを作りたい!~-旅行会2