表彰式1


埼玉では毎日雨が続いており、若干夜になると肌寒く感じることもありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



鹿島屋では、4月より新体制でのスタートを切ってから、はや2ヶ月が過ぎました。
本日SSを巡回していたところ、ある新入社員が、危険物取扱者の資格取得に向けて一生懸命勉強していました。
当初、右も左も分からなかった11人の新入社員も、だいぶ現場に慣れてきたのでしょう。
各々が目標に向けて頑張る姿に、とても頼もしく感じるようになりました。



さて、6月2日、東京會舘にて、2013年度 JX日鉱日石エネルギー 関東第2支店優秀SS感謝式が開催され、我がSSマネージャーも4名表彰されました。
DDセルフ鳩ヶ谷BP店の伊澤マネージャー、
DDセルフ小手指中央店の早坂マネージャー、
DD浦和店の藁間マネージャー、
そして、エクセレントマイスターにも選抜された
DDセルフ吉川店の堀部マネージャー、
改めまして、この度の受賞、おめでとうございます。
当然、これだけの実績を出すには、マネージャーの力だけでは、到底成し遂げられません。
併せまして、同SSのサブ・マネージャー以下スタッフの皆さん、おめでとうございます。



私が入社してからの10年を振り返りますと、なかなか表彰台に上がれない年が続いた時代を思い出します。
正直申しまして、最初はこのような式典があることすら知りませんでした。
そして、毎年当たり前のように表彰される特約店を目の当たりにし、私は、心のどこかでずっと嫉妬していました。



改めて振り返ってみまして、今、我が鹿島屋社員の長年の努力が報われ、このように表彰対象に上がれるようなったことは、私にとっても、本当に嬉しいことです。
長年の夢がかなった想いです。



式典の後、難関を乗り越え全国数少ないルブマイスターに認定された小園課長も招き、ささやかではありますが、祝勝会を行いました。
この受賞は、受賞者だけでなく、全社員、皆さんのものです。
是非、また来年も1人でも多くのマネージャーが表彰台に上がれるよう、共に頑張りましょう。
私も、「全てはお客様の笑顔のために」、初心を忘れず、サポートしていきます。



最後に、この様な素晴らしい機会を与えてくださいましたJX日鉱日石エネルギー様、ありがとうございました。


表彰式2

表彰式3

表彰式4

表彰式5