からだに最も良い油ghee(ギー) | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、キャンセルがでたこともあり、自宅でghee用のバターを使いやすい大きさに切り分けておりました。

以前書いたギーの話はこちら

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12244078409.html

 

冷凍5kgのかたまりで届くのですが、包丁を入れてパキッと割れる音が最高に気持ちがいい!

 

5kgをわずか20日で消費してしまいます(笑)

追記>5kgでわずか10個しか作れないので、最近はグラム数を200~250グラムに減らしております。宜しくお願いします。

 

もちろん自分だけでなく、必要と判断した方に配っているからなのですが、このリピート率がすごいんです。

ほとんどの方がまた使いたいとおっしゃいます。

追記>深刻なお体の状態の方。ギーで改善が見込めると思われる方に、1個限定で差し上げております。すべての方にお配りしているわけではありません。

 

前のブログに書いた頑固な便秘の妊婦さんもお料理に使ったら翌朝快調っだったそうで、ご主人も実感されたとのことでした。これからも使いますとメールをいただきました。*個人差あり

 

トランス脂肪酸が出ないので、高温調理にも安心して使えます。ほかにも、お菓子に使ってもいいし、体にぬってもいいし、コーヒーに入れて飲んでもおいしいです。ダイエット効果もあるので体重が気になる方やペットの健康管理にも役立つと思います。

 

本日届いた5kgのギー用のグラスフェッドバター。

1kgを3つ、500gを4つに切り分けました。

在庫があると安心です。

 

興味がある方は、スタッフに声をかけてくださいね!