反張膝を改善してスタイルアップ | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

 

本日のお客様Nさん26歳。

 

インスタグラムを見て岡山県からお越し下さいました。遠いところありがとうございます。

 

ご要望とお悩みは、「首不調の改善とスタイルを良くしたい。」反張膝も改善したいとのことでした。

 

反張膝とは、突っ張りすぎて逆に曲がってしまうひざのことをいいます。改善方法をネットで探したけど結局見つからなかったそうです。ひざが気になりだしたきっかけは、知り合いの理学療法士の方に歳とったら歩けなくなるよ~。と言われたのがきっかけ。

 

 

それでは、ご覧ください!

 

 

施術開始直後から首が楽です~とおっしゃっていました。

 

 

施術後は、魔法にかかったようにひざが伸ばせなくなります。

 

(私)突っ張ってみてください。

 

(Nさん)あれ~?伸ばせない~!みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

1回でこんなに変わるんですね~と何度もおっしゃっていました。

 

 

まだ1回目ですが、将来反張膝で歩けなくなるなったり、手術が必要になることはまずないです。

 

肩の巻き込みがきつくなるとひざに負担がかかるので、数年に一度でもいいので調整に来られることをおすすめします。

 

載ご協力ありがとうございました!