朝から暑いですね~~~

ちょっと走っただけで汗だくになります。もう外の暑さは完全に夏のそれ。

なるべく汗をかかないようにと、ゆっくりゆっくりペダルを回しますが

それでもじわ~~っと汗が滴り落ちます。


会社までの道中の途中で、ふと気づいた違和感とマイチャリF4
57

これ、どこかちょっとおかしいことに気づきました?

もう少しアップにしてみる
14

分かります?

そうなんですよ、2階なのになぜか外側の壁にドアがあるw
19

建物のこちら側はフェンスと駐車場になってるし、見たとこ外壁もかなり古く

配管パイプも通ってることから、元々こちら側に別の建物があったのを

切り離してこうなったんでは無さげですしね…

なんでわざわざこんな変な高さのとこにドアなんか作ったのかなあ?

単純に施工や設計のミスで、誰かがやらかしちゃったのか?

そもそも、あの内側は一体どうなってるのかね

スゲー興味あるわ(笑)



なるべく、そ~~っと走ったつもりでもマイ秘密基地に着く頃には結構な汗の量。

このままの状態で仕事用のスーツに着替えるのは気持ち悪いので、タオルで汗を拭き

ボディシートでケア。仕上げにこの前作ったオリジナルスプレーで汗を抑えましょう。
25

プシューーーっとな
57



まぁね…

これってこの前、ちょっと色々考え事しながら作ったからね。。。

それが悪かったんでしょうorz

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。


これは、明らかにハッカ油の配合間違えたな(泣)


汗が一瞬で引いたのは良いんですけど。。。



超痛い…

そして、超寒い…


一時間ぐらい、全身のヒリヒリが止まりませんでしたよ


もし同じようなオリジナルスプレーを作ろうかなと思ってる方は…

絶対にハッカ油の入れ過ぎには注意してくださいね。


んで…

ドアは必要なとこだけに取り付けるようにしましょう(笑)






ブログランキングに参加中です

次回記事更新のモチベーションに直結してますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村