一体いつ、どのタイミングで活躍するのか

まだ想像出来ないけど、なんとなく勢いで中華格安4Kアクションカメラの

MUSON MC2(改良版)を買ってみました。

(同じ名称で、若干価格の安い旧型も売ってるので注意!)
_SL1076_ _SL1500_

_SL1500_ _SL1500_

_SL1500_ _UX970_TTW_


4K  超高画質&170度超広角レンズ
新技術UltraHDを搭載し、解像度は今までのフルHD1080Pの4倍のきめ細かさが表現できる4608*2592!また、170度広角レンズを搭載していますので、広範囲の撮影が出来ます。
30メートル防水に対応、水中撮影可能
防水ケースが付属しており、深度30メートルまでの防水に対応しています。耐水性に優れており、潜水や水泳などの水中撮影も可能です。必要なアクセサリーも付属していますので、様々なシーンでご利用できます。
超コンパクト&2.0インチの液晶画面
本体は軽量、コンパクトで携行性に優れています。2.0インチの液晶モニター搭載し、撮影した映像を確認する際にも便利です。
WIFI機能搭載
iOS/Androidのスマホから専用アプリ「Muson」をダウンロードすると、WiFiでの操作やワイヤレス録画・写真撮影ができます!
リモコン付き
リモコンで遠隔操作可能で、リモートコントロール距離は15メートルです。また、リモコンの電池も付属していますので、電池切れの心配がありません。
ドライブレコーダーとして使用可能
ドライブレコーダーモード搭載しており、付属のマウントでお車のフロント部分に設置すればドライブレコーダーとしてもご使用頂けます。
HDMI出力機能対応
テレビなどの大画面で動画と静止画を鑑賞することができます。



もうね… 

アレですよw

どこまで信用していいのか分からないけど、書いてある性能だけ見てみたらテンコ盛りで

使うのが楽しみになるレベルなんですけど、そこは安定の(?)中華製w

話半分ぐらいの信用度にしておきましょう(笑)


いつものAmazonさんで購入
04

箱は意外と結構立派やね
10

中身はソフトケースが1つ
42

52

この中にね、もうこれでもかってぐらいの充実度の付属品とともに本体が入ってます
37

_SL1500_

39

まぁまぁ信用できそうな造りの防水ケースが最初から装着
07

当然ですが、装着したままでも各ボタンは押せる仕組みです
07

本体。メチャ小さいね
26

2インチのモニターはこんな感じ。そこそこ見れるかな?
25

各種設定もここで行います。
56

カメラ本体の操作は直感的で、とてもわかり易い。
40

申し訳程度に小さな取扱説明書は付いてるけど、普通にスマホやデジカメを使える人なら

こんなんは読まなくても全然問題ありませんよ。
22

大量の付属品の使い方のほうが難解で、しばらくは苦労しそうな感じw
45

一応は親切に各種組み合わせ例の記載はありますけどね…
_SL1500_

側面に、MicroUSBポートやらHDMI出力やらMicroSDカードスロットやら…
09

下部は電池蓋
40

最初から本体内部と予備に、充電池1050mAhが2個&充電器が付属。

これは地味にありがたいですね~
15

さらにモバブーとかで本体を充電しながらでも撮影出来るみたいなんで、いざという時の

電池切れは、まず心配無いかな?
04

こいつが噂の(?)リモコン。

見た目はアレだとしても、自転車乗りながらとかなら結構便利かもね
30

これも本体内部分&予備電池付きの親切さw
30

まだちょっと触っただけで、一回も使ってないから性能云々は分かりませんけど

小さな本体に、これでもかと詰め込んだ性能と充実の付属品。

これで実売価格8000円ちょいとか、マジで中華製品スゲーな(笑)


ってことで、当然のことながら「実際に使ってみた編」に続きます!


9月度備忘録

GIANT ESCAPE R3・・・0キロ

FELT F4・・・0キロ

COLNAGO MASTER X・・・107.11キロ

DAHON Mu SLX・・・0キロ

BROMPTON S6L・・・59.63キロ

BROMPTON M3L・・・47.30キロ


合計走行距離・・・214.04キロ



。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。



うん。。。


マジでもうダメかもわからんね (;´Д`)





ブログランキングに参加中です。

次回記事更新のモチベーションに直結していますので

お帰りの際は下のバナーをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村