ビットコインと仮想通貨GOXのリスク | 感謝から始まる相場道-Thanks market road begins

ビットコインと仮想通貨GOXのリスク

 
BTC/JPY

 

    ※よろしければ一読頂いた後にクリック頂ければ幸いです。  

 

 

   

 

チャート下、独自指標トレンド転換待ち。

 

コインチェック社のGOX事件もあり、やや不安な市場心理となってはいるが大きくは崩れてはいない。

 

規制とCCのGOX事件が重なり戻りが鈍いが、急騰するよりも時間を掛けて上昇することに期待したい。

 

ブルは、ゆっくり階段を登るべきである。

 

私自身もコインチェック社を利用している。

 

今回の件は、取引所としてGOXしてしまった点は、セキュリティ面も含め責められてしかるべきではあるだろう。

 

ただし、そのようなリスクは昔から言われていたことであり、きっちりと管理できている方は、取引所に置いていない。

 

取引所だけの問題ではなく、各自の管理も必要なのは明らかではある。

 

許されることではないが、自分の身は自分で守ると言うことは認識しておきましょう。

 

もしかするとそれは、国に関しても言える事になるかもしれません。

 
                    いつまでも守ってくれるとは限らない。
                 
対応にも賛否両論あるだろうが、責任ある対応とは言えるだろう。
 
海外であれば閉鎖して終了であった可能性が高い。
           

   ビットコインランキング

 

 

------------

 

▪️私が実際に利用している仮想通貨取引所 

 

 

ぜひ口座開設して仮想通貨の世界へ。

 

>>メジャーどころのコインチェック社

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

>>ビットコインのチャート分析をするならビットフライヤー社

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

>>zaif 指値など使える機能と通貨の取扱が多い取引所

 

 

 

 

>>アルトコインをメインにトレードするならbinanceです。

 

 

 

日本語対応しており多くのアルトコインを扱っています。

 

 

手数料重視のトレーダーは準備し

ておこう。