緊急募集!冬至の遠隔ヒーリング+ホロスコープセッション | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

 

新たな時代の幕開け

 

2017年は、昨年まで約2,000年つづいた「魚座の時代」から「水瓶座の時代」へと移行した象徴的な1年でした。

 

水瓶座というのは「公平」がキーワードの星です。

それ以外にも「自由」や「変革」、「情報」、「拡散」、「スピーディー」といったキーワードもあります。

 

そして、これから2,000年という途方もない時間をかけて、今挙げたキーワードに沿った地球へと“変革”する時代が幕開けしました。

 

ちなみに魚座のキーワードは「統合」、「ワンネス」、「創造」、「支配」などでした。

よく言えば地球がひとつになる「ワンネス」かもしれませんが、結果的には「支配」的な統合が起こりつづけた時代だったと言えるかもしれないですね。

 

 

あなたに変容のエネルギーが注がれています

 

そんな風に、私たちの知らない間に地球も変化の歩みを着実に進めています。

地球も本来の地球へと変わろうとしているんです。

 

そして、そんな地球から“変容のエネルギー”が私たちに日々、注がれています。

そのため、私たちのエネルギーフィールドも自覚のないところで変化を起こしているんですね。

 

すでに、これをご覧のあなたはその影響を感じておられるかもしれません。

 

例えば、日々、気持ちの変化があったり、考え方がコロコロ変わったり…。

自分のことなのに自分じゃないみたいで混乱したり、自分のことをうまく扱えない感じがしたり…。

 

今まで我慢できたことができなくなったり、わけもなく想いが溢れてきたり…。

でも、もし今そうしたことが起こっていたとしても、どうか安心してください。

 

むしろ今は、それが当たり前の反応です。

 

 

星座(ほし)からの影響も受けています

 

 

また、新しいエネルギーがあなたの中に注ぎ込まれている時期は、それに慣れるまでは精神的な面だけでなく肉体的にも疲れることがあります。

 

眠気もあって、なんとなく不調感が出ることもあります。

そのような実感は、おそらく人それぞれ異なるでしょう。

 

なぜならそれは、あなたが生まれたときの星の配置と関係のある今の天体の動きによる影響も加味されるからです。

 

そのように地球の変容のエネルギーと、星のエネルギー(地球も惑星のひとつですね)、私たちは日々、さまざまなエネルギーを受けているんですね。

 

 

 

2017年の冬至はものすごい

 

 

そして地球に生きる私たちにとって、とりわけ影響を受けやすいのが春分・夏至・秋分・冬至の4つの節目の時期です。

 

しかも今年の冬至の天体は、特別な配置となっていてものすごいんです。

おそらくその影響は、冬至からの3ヶ月間だけでなく向こう先3年間くらいまで影響を与えるのではないかと言われています。

 

こと日本に関して言えば、2020年の東京オリンピック前後において大きな動きがあるのではないかと私は思っています。

 

 

当然、日本が大きく動けば、そこに住む私たちにも影響はあるでしょう。

 

「え?一体どうなるの?」

「どうしよう?何だか怖い…」

 

ちょっと不安にさせてしまったかもしれませんね m(_ _)m。

 

 

その一方で、

 

「どんな変化が起きるんだろう、楽しみ!」

と、ワクワクされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

いずれにしても、変化することを知っているのと知らないのとでは、これから3年後の人生はまったく違った景色になるでしょう。

 

 

 

柔軟かつ公平に

 

 

そして、そんな激変の時期に一番必要なのは「柔軟性」を持つことです。

  • 今までのところに留まろうとする抵抗感を手放し、変化に柔軟であること
  • 古い考え方や価値観を手放し、公平であること

 

ここからの時代を生きる私たちは、そんな風に「柔軟かつ公平である私」を育てていくことが大切です。

 

「柔軟さや公平さが大切なのはわかるけれど、でも“柔軟で公平な私”ってどんな私なんだろう?」

「“そんな私”になるためには、どうすればいいの?」

 

もしかしたら、そのように感じられたかもしれません。

 

たしかにそうですよね。

 

 

ただ、具体的に“こんな私になればいいんだ!”というのは、おひとりおひとり今世での課題が違うため、一概に“こんな人”と表現することは難しいと言わざるを得ません。

 

ですが「私にとって、こんな私が公平な私かもしれない」と、具体的に書き出してみることで、あなた自身でそれに気づくことができるかもしれません。

 

 

 

 

あなたは“魂の計画書を知っていますか?

 

 

しかしこのとき「あなたがどんな課題を克服するために生まれて来たのか?」、あるいは「あなたは、何のために生まれて来たのか?」、さらに「あなたは何を実現したくて生きているのか?」ということを知っていれば、あなたは最適な経験をし、そして最適に学ぶことができます。

 

 

その結果、あなたの進化は加速し、望んだ人生の現実化もスピードを増して行きます。

逆に「どんな課題を持って生まれて来ているのか?」がわからなければ、どこへ向かうべきなのかわからないでしょう。

 

行く宛てもなく、やみくもに人生を進めることは、エネルギーの浪費になりかねません。

 

そして、いつしかせっかくのやる気も阻害され、モチベーションもなくなり、これまで通りの自分に戻ろうとするかもしれません。

 

ですので、あなたが望んだ人生へと最適に進めるよう、あなたの課題を明確にし、あなたの進むべき道を明確にすることは、今年の冬至以降から起こる“大きな変化の波”を最適に乗りこなすために、とても大切だと私は考えています。

 

 

そこで、あなたにお伝えしたいことがあります

 

 

今、変わりたい、変わらなければと思っているあなたに、今のままではもう満足できない、我慢できないというあなたに最適な一歩を踏み出していただくために「遠隔ヒーリング+ホロスコープセッション」を緊急開催させていただくことにしました。

 

「ホロスコープ」とは、言い換えるなら「魂の計画書」です。

ホロスコープには「あなたの人生の課題」が、網羅されています。

 

また、あなたのホロスコープと今年の冬至の天体の配置を照らし合わせ、おひとりおひとりに最適な取り組みなどをアドバイスさせていただきます。

 

 

 

すべてはバランス

 

 

さらには、冬至の日に「遠隔ヒーリング」をさせていただきます。

私からあなたに、ヒーリングエネルギーを送らせていただきます。

 

ヒーリングエネルギーは、体感する・しないに関わらず「私は、今井 優からのヒーリングエネルギーを受け取る」と宣言して(決めて)いただければ、ちゃんと受け取ることができていますので安心してください。

 

ヒーリングエネルギーによって、あなたのエネルギーバランスを整えます。

 

それによって、やる気が高まったり、気づきが促されたり、不安感が和らいだり、だるさが和らいだりすることを実感される方もいらっしゃいます。

 

セッションを受けていただくだけでなく、あなた自身が望んだ現実に向けて行動しなければ変化は望めません。

 

そのためにも、あなたの心身のバランス(エネルギーバランス)を整えておくことは大切です。

 

このセッションが、冬至からの“ワクワクする変化”へと、あなたの導いてくれるはずです。

 

 

本気であなたの人生を生きませんか?

 

人生の課題を明確にして、進んで生きたいあなたの受講をお待ちしています。

 

 

 

緊急募集!!冬至の遠隔ヒーリング+ホロスコープセッション

 

  • ホロスコープセッション:自分の課題を明確にするためのワークを事前にお渡しします。まずはご自分でワークを行ってください。そのワークをもとに、セッションを進めます(セッション時間:90分)
  • 遠隔ヒーリング:あなたの成長を促すヒーリングエネルギーを冬至(12月22日)にお送りします
  • セッション方法:対面(広島市)オンライン(スカイプ・Facebookメッセンジャー・LINE・Zoom)またはお電話
  • セッション日時:ご入金後、セッション日時を確定させます。セッションは、冬至以降でも結構です。また夜7時開始も可能です。
  • 受講料:18,000円(税込み)
  • 締め切り:12月21日21時まで
  • 備考:お申し込み時に生年月日、時間、場所をお知らせください

  お申し込みはこちらのフォームから

 

 

 

「柔軟かつ公平な私」となって生きることで、あなたは最適に経験し学ぶことでしょう。

 

どうか、冬至からの変化をめいっぱい楽しんで生きましょうね。

 

そのために“あなたらしい人生”が記されたホロスコープを、ぜひ私と一緒にひも解いて行きませんか?

 

 

そして実は「柔軟かつ公平な私」になる意識を持って日々を過ごすことが、地球の進化に貢献をしています。

 

あなたのために、地球のために…地球

 

 

セッションでお話できることを、楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

今日もお読みいただきましてありがとうございますハート音符ハート

 

 

 

 

<お知らせ>
 

まじかるクラウン星座から自分を知る!ホロスコープお茶会

日時:1月13日(土)14時〜16時 

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:12月18日(月)13時〜15時


 

まじかるクラウン「魂の意図を知る」ホロスコープセッション

 

 

まじかるクラウン継続セッション

魂の計画書であるホロスコープをもとに

魂の成長へと進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

まじかるクラウンミラクルクリエイションカードの販売など詳細はこちら

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ