明日は久・し・ぶ・り・に! 仕事上がりに温泉行ってやんぞー!
 と、決意完了=日、月は家でお篭り決定だよ!! うん。最近疲れ目みたいだから、たまには寝たいだけ寝るのも良いかもしれぬ。エアコン効かせて、快適な空間で……とか考えてると、なんだかんだでいつの間にか休みが終わってるとかあるんですよねー。急にラノベ書いて”なろう”に投稿したくなったりして……。

LV999の村人 4(Amazon)
 メノウ、お前消えてるのか……? と思わず言いたくなるぐらいメノウさんが死亡フラグを立てる四巻。
 姿の見えない敵に消される仲間達。頼りの鏡さんも知らない内に捕らえられ……パーティーの頭脳・メノウさんが悩みながらも正解にたどり着き、そして……な一冊。
 いや、この物語の敵役は基本世界のために役を演じてる感じなんだけど、こいつはヒデエ。ちゃんと報いを受けさせて欲しいと切に願うのですが……次回は鏡さんが闇落ち? 仕方ないと思う流れだけどヤベェ。その次巻は秋発売か……九月頃かな? 楽しみに待ちませう。


 残り19冊。
 そういえば朝にAmazon確認したらGA新刊が発送準備になってたけど、いまだ発送のメールはこず。
 明日発送だと着くの明後日(時間は未定。午前にきたことはあんまりない)になるんですよね……(;一_一)