こんにちは。ひまわりです。(・∀・)

 

気づいたら、11月!はえっ!

 

今日は延命院のボンの誕生日で、

幼馴染のK子ちゃんの誕生日でもあります。

 

で、だからと言って、

祝いのメッセージひとつ送る訳ではない不義理な奴なんですが、

なんとなく、みんな無事に、ひとつ年を重ねられたことが嬉しくてね。ちょっと書いてみました。(^_^;)

 

さて、最近はめっきり寒くなってきましたが、汚リビングもリビングの役割を果たさず、

ダイヤモンドアートの「在庫置き場」となってしまいましたが、検品、梱包がどうにも追いつかず、

徐々にですが、さらにさらに手狭になってきました。

 

今は、ネコらとも、まったりする為のオコタのスペースもなくなってしまったので、いよいよ、倉庫兼事務所になりそうなところをと、時間を割いて探し歩いておりました。

 

利用目的は倉庫兼事務所なので、1階で、ウチから近ければいいか、と思ってました。

 

そんな時、そこはやめておけば良かったのですが、安くて綺麗でウチから近い、

という物件があったので、見に行ったんです。

 

2階建ての2階でした。

手すりは付いているけど、結構急な階段で、体重移動が上手くいかなかったのでしょうね。

 

なれない階段を上るとき、股関節部分がグキッと、体の中の芯の部分で「自分にしかわからない鈍い音」がしました。

 

うぁー、やっちまったー!

こりゃ~、まずいぞー!!!

 

瞬間にそう思ったけど、まあー、そういうときはだいたいね、後の祭りネ。(^_^;)

 

物件チェックも早々に切り上げ家に帰りましたが、その後も大変でした。

 

股関節、右足に力が入らない。

 

力が入らないものだから、家と店との繋ぎの段差でひっくりかえる。

 

壁で頭を強く打ち、どデカイたんこぶができる。

 

たんこぶって、プーって風船みたいに、すぐに膨らむんですね。

 

驚きました。(^_^;)

 

たんこぶの痛みは2~3日で収まりましたが、

股関節と足のほうは、そう簡単には行きません。

 

動かすと痛い。

ずーっと、鈍痛。

どうかすると激痛に変わる。

 

医者嫌いのわたしも、さすがに痛みに耐え兼ねて、病院に行こうか、どうしようか、と思ったけど、

 

でも、階段登ったくらいで足の骨が折れるわけでも、ヒビがいくわけでもないだろうし、

 

ずっと座り仕事だから、「筋力が落ちている」のはわかるけど、骨はそんなにボロではないハズ。(タンパク質もサプリも摂ってるし。)

 

 

朝いちの8時か、9時くらいに診察券を持って行っても、病院は救急車でも呼ばない限り、新規はすぐには見てもらえない。

 

早く見てもらえても10時か11時くらいになるだろう。

 

しかも担当医が自分の子どもより若いのに当たればアウトだよなぁ。。

 

モルモットになるほどの「ボランティア精神」は、今のところ持ち合わせていないし…ネ。

 

 

さらに!、ゴホン!ホゴンとやってる連中を横目に、

 

病原菌がうじゃうじゃいる所で何時間も待って、

 

問診3分、お薬と会計待ちで小一時間はかかる・・・ことが現実としてイメージできれば、

 

やっぱ、自分で治そー!

 

と、いうことになってしまいます。(わたしの場合。)

 

で、結局、

 

家にある痛み止めを利用しつつ、

 

体を修復しようとする、自然治癒力と、

 

ライフプラスのサプリの力とで治してしまいました。V(・∀・)V

 

いやー、

やっぱりライフプラスのサプリはすごいわー!(・∀・)

 

激痛を鈍痛に、鈍痛を無痛にしちゃうんだよ。ほんとうだよ!

 

もちろん、魔法をかけるわけじゃないからね。

1週間、2週間、3週間ってかかるけど、その頃には股関節のコの字も忘れちゃうくらいになってるから、

 

何度でも言うけど、ホント、ライフプラスのサプリは凄い!

 

関節痛い人、

ひざこし痛い人、

 

プロアンセ100と、

リプリネックスと、

ジョイントフォーミュラ

 

この3つは必須だよ~!(・∀・)

 

 

追伸!

ライフプラスのニュージーランドから、棚卸に伴うお知らせが入ってました!

 

★棚卸に伴うお知らせ★

12月5日(木)棚卸し→商品出荷不可 

12月6日(金)棚卸し→商品出荷不可 

 

エイサップ第4及び第5営業日出荷分及び、

この両日に入力された通常注文の実際の商品出荷は、

週明けの12月9日(月)から順番に行われるそうです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!(・∀・)

 

 

ライフプラスサプリメント通販専門

 

 

 

こんにちは。ひまわりです。(・∀・)

 

昨日からわたしが住む地域で愛宕祭りが始まりました。

 

しかしながら、23日は途中から、あいにくの雨で、早々にお祭りを切り上げた感がありました。

 

 

それでも大阪からわざわざ当店に来店くださった方々もいらっしゃり、店内は無料体験のお祭りムードが漂っていました。

 

お祭りってイイですよね~♪

お祭り女ではありませんが、お祭りと聞くだけでワクワクします♪(・∀・)

 

 

さて、話はかわりますが、

実店舗でも、サプリメントのサンプルをお見せすることができます。

 

サプリメントはアメリカからの直送になりますので、お届けに20日前後かかりますが、

 

サプリ購入のご予約(注文代行)を承ることは実店舗でもできますので、

 

ダイヤモンドアートだけでなく、サプリメントに興味のある方も「ご予約来店」いただければと思います。

 

もちろんサプリメントのお話や、ホワイトボードはありませんが、

必要であれば、「ビジネスのお話(ドクターズサプリメントが自由に愛用できる環境)」

もできますので、お菓子とか、おかしとか、オカシとか、を持って遊びにきてくださ~い☆彡

 

お茶は出します!(笑)

 

 

追伸!

※販売終了のお知らせ

製品番号 4662 及び4859  製品名 ナチュラリィ クレンザーが販売終了となりましたのでお知らせ致します。

 

 

こんにちは。ひまわりです。(・∀・)

 

最近、好きなビーズアートをやる間もなく、

ヒマがあれば梱包のおばちゃんをやってます。(^_^;)ナンデダロ?

 

昨日も梱包し終わったアートを両手にめいっぱい持って

郵便局までトコトコ歩いて持って行きました。

しんどかったデス。(^_^;)

 

・・・その道すがら、

ゴマシオ頭のおじいさんが目の前を自転車に乗りながら、なにやらブツブツ呟いています。

 

最初はスマホで誰かと喋っているのかな?危ないなぁ、と思ったけど、どうやらそうではなかったみたい。

 

そのおじいさん、

目の前で、急に自転車から降りてフラフラ歩き出したのですが、

その後ろ姿…

 

見てはいけないものを見てしまった感じがしました。

 

そう。認知症だったのでしょうね。

 

おしっこも、うんこも垂れ流し状態で乾き、ズボンの色も変色していました。

 

うわぁ!なんじゃこりゃ!?

 

と思った瞬間、

また自転車に乗ってフラフラ何処かに行ってしまったのですが…、

 

その夜、夫に昼間見た光景を、いろいろ思うことはあるけれど、

でも、「人ごとではないよねぇ…」と話あっていました。

 

家族に迷惑かけないで済むよう、

本当の意味での予防策、対策はあるのだろうか?とも。。

今日届いたサプリ協会の情報によると、

米国臨床栄養学雑誌の6月号に掲載された論文に、

若いころの食習慣、特にビタミンB6と全粒粉を摂取することが

認知症の発症を抑制していることが明らかになったと報じていました。

 

つまり、認知症は高齢になってからの予防でなく、若年期からの

食習慣の見直しが大事ということのようです。

 

とは言え、もう若年期に戻れない、高齢の部類に入る私達夫婦は、肉も魚も野菜も果物も、つまり食べものはなんでも大好きです。(^_^;)

 

それでも、栄養が十分足りているのか?と言うと、

ぜい肉は足りてる自信はあるけどw、

栄養は毎日のことだから自信ないですね。

 

だからこそ、

今はサプリメントが自由に愛用できる環境に感謝しています。

 

認知症というキーワードが気になるかたには、

ライフプラスのブレインフォーミュラがお勧めです!

 

フリーラジカル、活性酸素を取り除き、豊富なビタミン類、

ビタミンB6はもとより、肌が綺麗になるナイアシンもバランスよく入って1ヶ月分6900円(別途送料600円)

ブレインフォーミュラ

天然サプリです。

鼻をつまんでお飲みください。(笑)