新年一発目の投稿・・・・というか昨年の投稿もままならず、書きかけの駄文を乱筆し、推敲できないままとなってしまっています^^

つきましては昨年に書きかけの駄文を時間のあるときに一気に完成させようと思っています。
2014年に書いたものですので今更感が否めませんがもったいないので投稿します^^

自己満足を満たすが為に始まったこのブログですが、辞めるつもりは毛頭ございませんのであしからず。本年も引き続きお見捨てなく!


さて、話は変わりますが私は昨年からオーストラリアはPerthの現地フリーマガジン『The Perth Express』の『蹴球戯言』というコーナーにて連載をさせていただいております。

今までは紙面上のみの公開だったので、現地の方にしか伝わらなかったのですが、この度HP上にアップされ日本でも目にすることができるようになりました。

お時間のある方、興味のある方は是非一度ご覧いただけると筆者は大変喜びます。

『The Perth Express』

『蹴球戯言』


『The Perth Express』はサッカー専門誌ではなく、現地日本人向けの情報や、これからオーストラリアへ行こうと考えている方向け情報、ビジネス面の情報等幅広い情報誌となっています。

『蹴球戯言』には全く興味はなくとも、是非一度ご覧ください!


っと言うわけで訳の解らない宣伝的な投稿となってしまいましたが重ねて本年も宜しくお願いいたします!