雨戸は塗装するものなのですか?? | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

こんにちは。外装塗り替え専門店 佐藤塗装店 佐藤です。

 

雨戸(シャッター)って塗るものなんですか??はてなビリーはてなビリー

 

よくこのようなご相談を頂きます。

もちろん塗って雨戸(シャッター)がパワーアップすることはありませんが

美装目的に素材保護と考えれば、長持ちをさせる秘訣なのかな~と思うところです。

 

他の部位が綺麗になってくると、手を付けない箇所は目立ってしまうものです。

 

「美装と素材の保護」としてのメンテナンス。

普段気にかけない部位ですから、たまにはね・・・^^

 

 


 

 

首都圏の桜はひとまず終わってしまい、すっかり葉桜になってしまいましたね^^

塗装の職人というお仕事をしていますので、晴れた日はお客様の壁面を

「塗り塗り」する日々なのでゆっくりとお花見ができない昨今。

(養生ネット越しに花見をちょろっとしたりもしますが・・・)

ここ最近では夜の目黒川沿いをゆっくり散歩するようにしています。

今年もきれいな花々を見ることができました^^

 

咲いているときも美しいのですが、散りゆく姿もまた魅力的です。


塗装を考える

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービス

お応えできるように、スタッフ一同 頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問い合わせはこちらからどうぞ