6m26d 入園前健康診断 | あのとき- ごまと8月娘と10月娘、時々パパ

あのとき- ごまと8月娘と10月娘、時々パパ

ひきこもり女とポジティブ男子の思い出。7年お付き合いして結婚。夢のハワイ挙式。そして妊娠発覚。新米ママどたばた奮闘記録。

こんにちはヒヨコ

ズリバイもどきが始まったので微妙にジョイントマットを拡大しました。

もうこれは全面敷いたほうがいいのか…

狭い我が家が余計狭く見える…笑い泣き

 

image

休日の小さいおっさん…。

 

世間はWBCで盛り上がっていますが、我が家は

 

オーボールを出して ママVSこなちゃんマンで

サッカーしてますてへぺろ

 

 

まあ今のところ 私が全勝だけどね!!ニヤニヤニヤニヤ(容赦ない)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

昨日は入園前の健康診断に行ってきました。

 

同じクラスのママさんを見つけて早速お話してみました。

 

昨日の個人面談があっさりしすぎて不安だったのですが

どうやら他のママさんも同じ気持ちだったようです。

 

ふにゃふにゃの0歳を預けるんだものねえーん

 

 

ということで、

昨日聞き足りなかったことをベテラン保育士さんに聞き、

やんわりと思ったことを他のママさんといっしょにお伝えしてきました…

 

あまりクレームのようなことは言いたくないのですが…

今後子どもが通う場所なので不安だったことは伝えておくことにしました。

 

面倒な親だと思われていないかな…滝汗

 

メインの健康診断は

お腹ポンポンして

目見て、足見て、喉見て 終わり。

 

同じクラスのママさんとも知り合いになれたし!

よかったよかった!

 

とりあえず4月通わせて、私も早起きの練習をして笑

何か困ったらまたブログで質問させていただきますね♡

 

 

 

4月から頑張ろうー!