還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

韓国の反日は留まるところがない

2014-10-26 05:40:26 | 政治

 人気ブログランキングへ ←  一度クリックを宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

議連が合同総会 日本、関係悪化を懸念 韓国「国会で議論」 共同声明には盛り込まれず

http://www.sankei.com/world/news/141025/wor1410250034-n1.html  

///////////////////////////\

 つぶやき 

 この国は民族性から言って自分に不利なものは受け付けない習性がある。自国(韓国)で勝手に造った「慰安婦」・「歴史問題」 「竹島問題」 は 留まるところをしらない。

学校でも しっかりと「嘘」を教えているから国民はそれを事実と思うのは当たり前である。

上記の共同声明でもまた日本は懲りもせず過ちを犯している。

>共同声明は、来年の日韓国交正常化50年に向け、両国関係を早急に修復することで合意したことを明記したほか、日本側が過去の歴史認識をめぐる河野談話や村山談話、菅直人談話を継承することを確認した。元慰安婦の名誉回復に努める、との文言も韓国側の要請で盛り込まれた。

この宣言文がまた後に問題の種になること請け合いである。情けなくなる。

日韓関係がよくなるには韓国が自国に都合よく造った「ねつ造歴史」 (慰安婦・竹島 等) の問題が正しく韓国に認識されなくてなならない。このことは未来永劫 韓国とは相 入れないものをさしている。

今 日本で「ヘイト・スピーチ」が問題になっているがお互いさまである。韓国国内での日本人への侮辱は大変なものと聞く。産経新聞記者の起訴など端的な例である。 

なにしろ「反日無罪」と言う訳の分からない事 がまかり通る国である。

韓国の高官は先日 次のように言った 「韓国は世界一言論の自由な国である」・・・・と。

http://blog.livedoor.jp/japan_happy/archives/41400293.html 

(1)前半】
韓国で元慰安婦バッシング 「日本の汚い償い金、なぜ受け取る」    

http://www.sankei.com/world/news/141026/wor1410260004-n1.html

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿