還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

ウイグルの悲劇・・・・・?

2018-04-30 19:49:33 | Weblog

 中国で消えたウイグル人妻たち、パキスタン人の夫ら募る不安

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/中国で消えたウイグル人妻たち、パキスタン人の夫ら募る不安/ar-AAwwvWe?ocid=spartandhp#page=2

////////////////////////////////////////////////////

つぶやき
 
 中国に侵略され中国領土となったウイグルの人々の不安はいかばかりか? 世界で知らされぬ中国の実情やいかに?
 
 チベットにしろ、ウイグルにせよ。独裁侵略国に征服された国の姿やあわれなり。

憲法 「9条」 信者よ、よく東洋の実情を理解して欲しいものだ。 このブログでの私の友とも呼べるメタボさんの推奨に従い、今 百田 尚樹 著の「戦争と平和」を読み始めているが日本の現状を還り見て実に不安になる。

 国の存在の意味さえ知らぬと思える日本国民の平和ボケには呆れるばかりである。

ただただ 呆れている場合かよ! 

即座に国防に対処する「戦える国」としなければ、日本の平和は保つことはできないのである。

沖縄さえ既に中国の包囲網は完成したとさえ言われているのだ。

また中国も沖縄は本来 中国領土だったと言い始めているのだ。

沖縄の方々を「先住民族」と言い始めた沖縄の知事など、どこの国の人間だ? 

それが沖縄 県住民の総意とも言っている。

一刻も早く目を覚ましてほしい全ての日本人よ! 

朝鮮半島に平和が来たと思うなかれ! 来たのは日本を犯す侵略者が姿を変えて近づいたということだろう。 

日本を滅ぼしかねない「九条」を「世界遺産に・・・」と叫ぶ九条 信仰者よ、改めて言うこともないが中国国歌の詩をよく読んでみてほしいものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国 国歌

 起て!奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らが血肉で築こう新たな長城を!
中華民族に最大の危機せまる、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
起て!起て!起て!
我々すべてが心を一つにして、
敵の砲火をついて進め!
敵の砲火をついて進め!
進め!進め!進め!

  http://anthem.cool-navi.info/asia/china.html 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
    私 見

中国国歌の歌詞の内容は実に恐ろしい限りだと感じた。とくと読んでみてほしいものだ。この中国国歌の攻撃対象は日本を基にして作詞されたとも書いてある。 よくよく 読んでみてもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月初めのご挨拶と爺のGooブログへのお誘い (ひろし爺1840)
2018-05-01 09:42:46
☆(^_-)-☆Osamuさん、お早うございま~す!
先月は心温まるコメントや応援を有難うございました。
・今月も先月同様に宜しくお願い致します。
@(´・ω・`)@「OsamuさんのGooブログ」を見せて頂くのを楽しみしております。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
◆大型連休の後半をお楽しみ下さ~い!(^^)!

:(#^.^#):今朝は世界遺産の厳島神社と宮島八景をアップしましたので行った気になって頂ければ嬉しいで~す!
またご覧頂いた感想をお聞かせ下さいネ!
人徳 (メタボ)
2018-05-02 14:20:40
osamu様

ウクライナ紛争はヨーロッパとロシアの綱引きから生まれ、ロシアがクリミアを武力で取った状態ですが。詳しく知らない立場ですが、ロシアはまだしも男性的!!
その点中国(と言うより共産党員で無い其の他は家畜?)
の考える他国への侵略はねちこねちこと、陰湿極まりない。侵略し、部族の血を根絶やしにする戦略で実に100年もすれば皆中国人あるよ。

武力なき国、守る気概のない国を存在させてはならない~日本もいずれ~と言っとります。

この国は大陸民族なので元寇の役も(モンゴル政権時代)失敗。(神風?)土台、大陸だけで済んでいればいいものを、苦手の海洋も含め、世界征服を狙う暴挙!!、ヒトラーがのぼせ上がりロシアにまで手を出し失敗!(先日のアメリカ列車のコメント)

ナポレオンも同様、おのれの力以上に領土拡大を狙い失敗。アレキサンダーも病気で亡くならなくてもどこかで内部崩壊が待っていたそうです。兵士は疲れ切っていたと言われています。(大モンゴル帝国のその後)はいずれ中国の姿ではないかと想像します。

(蟹は甲羅に似せて穴を掘る) 社会で人徳亡き人の組織は早晩破綻する。国家間でも同じこと、いくら100年計画と言え、今のミエミエの一体?(一路)はどこへ行く?裏金渡し、見せ金見せて、やがてその国の重要地点を抑える。気が付いていても、それでも金の欲しさかな!
国家間でも信用のない、人徳のない人間の栄えたためしはないと。貧老はいずれ共産党は内部崩壊すると思います。

そんな些細な事?より、昨日線が歪んで見えたのでネットで調べると、どうも失明の恐れのある黄斑変性症の様です。連休で医者が休みなので明けには速飛んでいかなくてはなりません。
糖尿病や加齢、他色々原因はあるようですが、改善法は少ないそうです。やれやれ~

ただでさえ耳の聞こえが悪く(特に右耳に)、白内障、緑内障の持ち主なので視野が欠けています。脳味噌の視野?も欠けてます。白内障は右目だけ手術済、左も~では済まなくなりました。今慌ててブルーベリーなど飲んでいる所です(笑)
           草々  メタボ拝
追)某国の国家いかにも2流国の国家らしいですね~侵略される予定の国家の軍歌の間違いでは?亡国の国家であってあらまほしいとです。
訂正 (メタボ)
2018-05-02 17:46:50
osamu様

今ほど気が付いたのですが、亡国国歌が家になっていました。亡国は某国でもどうでもいいのですが、家と歌の転換ミスはゆるせませぬ!!!~と興奮しないで、狂惨党の行く末は見られないので、今の内に予測でぼろくそに言うのが貧老の発散です(笑)

池田大作氏死去のうわさが流れています。まだ正式には発表されていません、神格化してイメージを継続しなければ、若者の学会離れを引き留めることは出来ないのでは? 草々
               メタボ拝
メタボさんへ (osamu)
2018-05-03 14:52:23
>共産党員で無い其の他は家畜<

ずばりその通りと思っています。中国共産党元祖毛沢東はホントの田舎者でしたが下に国際感覚に優れた周恩来がいました。今の習近平には周恩来に相当する人物がみあたりません。習の独番場です。彼の運命は側近・またはそばの人に亡き者にされるのではないかと推察しています。中国にも国際感覚に優れた人物はいるはずです。

ただ 問題は登る太陽は登りきるまで落ちません。時期を待たねばなりません。織田信長だって側近に急襲されあえなく散りました。

>貧老はいずれ共産党は内部崩壊すると思います。<

明察と同感します。メタボさんの鋭い洞察力にはいつも驚いていますし非常に参考になります。そして改めて検索し正解を確かめています。

いつもありがとうございます。こちらはだいぶ暖かくなりうきょうなどは25度でした。(真昼)部屋ではクラーが欲しいくらいです。生憎と外は風が強く陋屋は風に吹き飛ばされそうです。

家が泣いているようにも感じますが私一人なので家と心中ですね。

>池田大作氏死去のうわさが流れています。<

これも調べましたが随分と前から騒がれていますね。学会には真実というものはないようです。私は案外 認知症?などを推定しています。認知症では公表できませんね。若しも家元?が呆けていては話になりませんね。いずれ何らかの公表があるのでは?

私は白内障手術は1年半前にしました。個人の感想ではしてよかったと思っています。但し多少 目の形がビッコですが見えればよいと気にしていません。

いつも明快なコメントありがとうございます。

           osamu 拝

コメントを投稿