IMG_20160623_105754878.jpg

 

みなさま、こんにちは。

 

 

女神スペシャルキャンぺーンを受けてくださった、Eさん(女性)のセッションの様子をご紹介します。

 

(Eさんにはブログ掲載の許可を頂いています)

 

 

 

Eさんは、お電話で受けられました。

 

 

 

まずはじめに、オーラから視えるもの、今のEさんの状況、などをお伝えしました。

 

 

 

Eさんは、全体的にグリーンのオーラが出ていて

 

 

これは「奉仕」を表していました。

 

 

 

仕事を通して、人の役に立っていることや、人に尽くしていることを、あらわしていましたよ。

 

 

 

「グリーン」の色がオーラに現れても、その意味は人によって違うんですね。

 

 

癒し、の場合もあれば、その色から、これからすると良いことを教えてくれることもありますニコニコ

 

 

 

また、Eさんは濃いピンクの色も持っていらっしゃって

 

 

これは、純粋さや、少女のような可憐さを表していたのですが

 

 

それに合わせてEさんの「情熱」もあらわしていました。

 

 

 

やさしさと情熱を持ち合わせた、とても素敵なオーラですね。

 

 

 

しかし、このオーラをみていると、Eさんが、考え事をはじめると、ぐるぐると考えこんでしまって

 

 

考え過ぎて、疲れてしまっている様子も視えました。

 

 

また、とっても頑張り屋さんで、一人でがんばるあまりに、寂しさを感じてしまうことも、あらわれていました。

 

 

 

一生懸命にがんばれば、がんばるほどに、考えれば考えるほどに

 

 

わからなくなってしまうことってありますよね。

 

 

あれ?私・・・どうしたいんだっけ?と思ったり

 

 

思い描いていたものとは、違うところに行っている気がする・・?

 

 

と思って、不安になることがあると思います。

 

 

オーラが教えてくれることをもとに、Eさんの今の状況や今後のこと

 

 

これから、どんなふうにしていったらいいか等

 

 

その他、Eさんからのご相談をお聞きしながら、いろんなお話をしました。

 

 

女神さまからの言葉もお伝えしましたょ。

 

 

 ~Eさんからのご感想~

 

なつえさん、今日はどうもありがとうございました

なつえさんに見てもらったオーラに、まず驚きました。

 

グリーンの奉仕のオーラがあるとは、驚きでした。

 

お電話鑑定を受けた後に、偶然にも、仕事の仕方を考えるきっかけがあって

 

今している仕事は、人の為にさせていただいていることと、深く関わりがあるんだな、

 

と自分で気づくことができました。本当に、私はこの仕事が好きなんだなと思いました

ミニ託せんのお言葉もどんぴしゃでした。よく答えも出ないことでぐるぐる悩んで動き出せない、というのが私はよくあるんです。

 

今は正に止まっている状態でした。

 

頂いた言葉の、とにかく「淡々とこなす、やってみる」ということは

 

今日別の方ともそういう話になって、

 

「ああ今、大事な事は、とにかくやること、こなすことなんだな」と思い、

 

これは乗り越えられることなんだな、と思うことができました。

文章が拙くてすみません

恋愛面では、今の段階では難しいだろうな、、、と正直思っていたところだったので(笑)

これからどうしたら自分らしく表現できるかを教えてくださって有り難かったです。


この苦しみも、必ず乗り越えられますよね。

 

仕事も恋愛も、女神さまやなつえさんのお言葉を忘れずに前向きに進んでいきたいと、思いました。

不思議なことに、今日はなつえさんとお話してから今の仕事に対して、目の前にあるきっかけに飛び込んでみようという気持ちになり、飛び込んでみたところ、

 

今の自分、これからの自分を変えるきっかけを掴めた気がするんです

なつえさんに客観的に自分のことを見てもらえて、冷静に今なれています

 


短い時間でしたが、お話できてよかったです。
また、ぜひなつえさんとお話したいです

 

 

 

 

Eさん、ありがとうございますニコニコ

私もうれしいです。ご依頼ありがとうございます。

 

 

EさんがEさんらしく表現していきながら

 

過ごしていかれることを心から祈っていますニコニコ光に導かれますように。

 

 

 

オーラリーディング&女神託宣付きのスペシャルセッションは7月15日までです。

 

 

残りあと、20日です。

 

 

気になる方はこの機会にお申込みください。

 

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

お電話でもしています。お電話は郵送していますニコニコ

 

対面鑑定 30分 9600円 60分 19200円
電話鑑定 30分 8880円 60分 17760円(送料込み)
完全予約制 日祭日 休み
営業時間:10:00~16:30(予約受付)

 

問い合わせ・申し込み先

☎ 080-5803-4969
メール 527@ezweb.ne.jp

パソコンメールアドレス labradoraiteangellight@yahoo.co.jp

 

 

 

なつえの一コマ

 

IMG_20160620_223216164.jpg

 

先日、「ただいま~」と声が聞こえて、玄関に行くと、ランドセルだけあって、娘の姿はありませんでした目

IMG_20160620_223217032.jpg

 

靴下もこんな感じで脱ぎ捨てて、どこかへ行ってしまいましたょニコニコ

 

 

 

まぁ、元気がなにより・・・ということに、しておきますニコニコ

 

 

 

 

【今日のなつえメッセージ】

 

 

星空を見上げよう

 

 

ラブラブ期間限定の女神スペシャルセッションはこちら。ラブラブ

 

 

今日も誰かをしあわせにしたい

 

下記のランキングのポチポチをクリックしていただくと嬉しいです。

ブログを書く励みになります!


「・・・と声に出して、クリックしてください。

!!人気ブログランキング !! !!

 

 

 

「奈津江のメルマガ」~(無料メルマガ)
メルマガ限定のスピリチュアルメッセージです
ぜひご登録ください
登録フォームクリック

 

 

 

インナーチャイルドの詳しい記事はこちら


インナーチャイルドのご感想はこちら

 

 

*お気軽にお問い合わせください。

私のセッションは霊視をメインに、今のあなたに必要な言葉を降ろします。


あなたの苦しみの原因は何ですか?
あなただけの、スピリットとの対話をしてみませんか?
どんな悩みも優しく受け止めます。

随時、鑑定のご予約受付中です

2015年9月より 対面鑑定 30分 9600円 60分 19200円
電話鑑定 30分 8880円 60分 17760円
完全予約制 日祭日 休み
営業時間:10:00~16:30(予約受付)

 

問い合わせ・申し込み先

☎ 080-5803-4969
メール 527@ezweb.ne.jp

パソコンメールアドレス labradoraiteangellight@yahoo.co.jp
*メールでのご相談は受け付けておりません。