ハワイ行きのチケット購入!

予定は10月9日から14日までの4泊6日!

最終2日間は1人ぼっちになるので誰か遊んでくれへんかな。。

とゆうのも友達の結婚式で行く予定で、他に友達が3人行く予定。

そのうち3人が2泊4日とゆうアホなスケジュール。

3人とも初めてのハワイやのに。

こんな機会でしか地元の友達とハワイ行くことないんやし
ハワイは最低でも3泊5日やでって散々言うてるのに、仕事が…

1人は飲食店のオーナーで連休の売り上げ良い日に休めへんとゆう理由。

店閉めてる間、売り上げないのも分かるけど
これから何十年と仕事していく中で、たった1日数万円?
の売り上げを、こんな機会より優先した考えが理解できん。

4日休むか5日休むのか今後、数十年を考えたら、たった1日ぐらい。

それに2泊4日なんてツアーないしチケットと
ホテルを別で取ったら3泊5日のツアーより高くなるし!

それとも1日多く休みだけで売り上げなくなり
他の店に客取られるぐらいの魅力がない店なのか?

もう1人はサラリーマンで連休中に展示会があるらしい。

そんな他の社員に頼むとか出来るポジションやのに。

会社のことは分からへんけど普段、白黒はっきりさせへん
性格やから頼むことすらしてないんちゃうかなって勝手な想像。

最後の1人はThe 日本人。

みんながそれならオレもそのプランで行く、みたいな。

結果、ハワイに来ないわけちゃうから良いねんけど
個人的には何か満足できない結果を出されてる感じ。

友達の結婚式やから主役が満足してくれたら良いんやけど
2泊野郎たちが目先しか考えてへん感じがしてモヤモヤする。。

もう1人バリ旅行が前から決まってて、普段経験出来ない
旅行が出来るから、そっち優先して来ない奴もいるけど。

みんな薄っぺらい友達なのか、世の中そんなもんなのか。

と僕の勝手な想いと書いてみたのでR。

とにかくハワイに行くことが楽しみなので2日間ほど1人になるのでプラン考え中。

誰かハワイに来てください★

photo:01

写真は去年行ったときのカイルアビーチ!

左に写ってるアベックは僕!
ではないです。