・狩野恵輔 900万→2300万(+1400万)
・榎田大樹 3600万→3200万(▲400万)


多少成績がよかったとはいえ、代打専のロートルに1000万以上のアップ。
複数年に渡りロクな仕事もしてない左腕がたったの400万ダウン。
ナニワの「エンジェル球団」が止まらないww


きうじに「2年4億~@手腕of団野村」とかアッキーに「3年契約」とかも含め、
これはもう来季、中日から阪神への民族大移動は避けられんなww




「生きてきた中で、最も輝きをもたらしてくれた球団」


球児らしい、実に回りくどい言い回しやなww
海渡った結果、さらにこじらしとるやないかww
相変わらず、うっとーしいやっちゃで。イラっとすんねん、ばーかばーか。


でも、・・・・・おかえり、きうじ。



「僕がタイガースに戻った一番(の理由)はパレードをしたい」


ねえー そのときが来たらー パレードしようよー♪
みんなもきっと それについて来るよ♪
よし、ほな登場曲も一新して、リンデンバーグからプリプリに変えよ。


でも、・・・・・おかえり、きうじ。



しかし、いつ倒れてもいいとか、潰れても構わんとか、
最後はファンが喜ぶ形になれば、その中に自分が入ってなくても構わないとか、
「2年4億~」をもってく人間のコメントとしては自覚ゼロやなwww


潰れた場合、支払いはそこまでの日割りって理解でよろしいかな?


でも、・・・・・おかえり、きうじ。


阪神太郎兵衛