以下、昨日書いて忘れてたヤツにつき、ちょいちょい時系列がおかしい。

 

 

現在のドラゴンズ相手に2試合連続で守り負けとかww
人工芝球場で、そんなガッカリプレーを連発せんといてくれ。

 

開幕から割合ヨドミの少なかったベンチワークも、
強気と弱気のバランス感覚が、なんやオカシなってきとるな。

 

 

東北の野球情報に厚いため、常日頃からワイの寵愛を受けているニッカン。
そんなニッカンが満を持してブッ込んできた本日の記事がコレだ。

 

『酒田シニア「心・体・技」/チーム紹介』

 

・・・ネ申なのか。ニッカンはネ申なのか。

 

記事の中身自体はペラッペラのペラッペラではあったが、
記事にしてくれたとゆう心意気だけで満足だ(ある意味、見出しだけで満足w)。

 

先日、『藤谷がカナフレックス戦で実戦デビュー!【断言】』などとゆう
ハイパーガセ情報を垂れ流し、純真無垢なワイを不正に誘導。

 

結果、本来行くはずだったが取り止めた翌日の徳島戦のほうで、
その藤谷のみならず、才木、浜地まで3人まとめてデビューとゆう大殺界。

 

「デビュー愛好家」のワイに血の涙を流させてくれた悪魔の所業のことは、
この記事をもってきれいサッパリ忘れてやることにする。

 

素晴らしい仕事を、今後も期待している。

 

ではそんな、「藤井宏政凱旋」以外に心がまったく動かなかった
カナフレックス戦の様子をいつものおさしんブログにて。

 

本日はカナフレックス戦でございます。

 

初の生キャンベル。あれ、こんなっだったけ?

 

相変わらず、悪そうな金本的笑顔を浮かべる大山。

 

次期監督候補、ふんぞり返る。

 

BC開幕戦でも先発してたから、きっとこの岩崎くんがエース格なんだろう。

 

ショート大山、レフトキャンベル。異形のシフト。

 

去年の吉田正尚みたいな出世ロードでお願いしたい。

 

ふぐ打法開眼でポスト黒瀬春樹に名乗りをあげる西田。

 

カイくん、空振ったボールでどてっぱらに風穴を開けられる。

 

藤井宏政!おったんけ!(病院行ってたらしい@育子ソース)

 

福原と藤井が楽しそうでワイも嬉しい。

 

代打で登場してくれた藤井。藤谷もおらんし藤井もおらんじゃ、
危うく完全に手ぶらで帰らされるとこだったわ。

 

掛布タイガース、しょっぱい勝利でハイタッチ。

 

阪神太郎兵衛