近場のうまいいお店 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272


おはようございます。たかちゃんです。



今日は、最近見つけたラーメン屋さんを紹介したいと思います。



お店の名前は



『新福菜館』



今回行ったのは守口店ですが、本店は京都にあるそうです。



早速らーめんとチャーハンを注文しました。





スープは濃厚な醤油で、尾道ラーメンに近いような感じでした。

麺はコシのある中華そばで、スープとの相性がとても良かったです。

また、ネギやメンマなどが多めに入っているのが嬉しかったです。



チャーハンは、ちょっと前に流行った黒チャーハンで男の人は、ガツガツいけるものでした。



ちなみにこのお店は阪神の岩田選手の行きつけのお店らしく、通いつめたら岩田選手に会えるかも知れないですね。笑



近場で濃厚醤油らーめんの店を見つけることができて良かったです。

また、守口店オリジナルで塩ラーメンもあるようなので、次回チャレンジしてみたいと思います。



最後まで読んで頂き、有難うございます。


人気ブログランキングに参加しています。



クリックお願いします。 ↓

         人気ブログランキングへ


たかちゃん記事一覧