夏休み | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

おはようございます。
あきちゃんです。


先日家族で、白浜に遊びに行ってきました。
一日目は、海水浴
白浜というだけあって、砂浜はサラサラの白い砂で、歩くととても気持ちがいい(*^_^*)
海は遠浅で澄んでいて、とってもキレイで、小さなカニや、ヤドカリも見つけることが出来ました。


二日目は、アドベンチャーワールドへ
雨が降ったり止んだりしたのが残念でしたが、
通り道には屋根があり、雨でもそれほど移動に困ることはなく楽しむことが出来ました。

イルカショーやお目当てのパンダを見れて、子ども達も大喜びでした。
昨年末に生まれた双子の赤ちゃんパンダも、少し成長していて、でもまだまだ可愛かったです(#^.^#)




部屋を仕切った隣には、お父さんパンダが、、、
サイズが変わっただけで、同じように寝ているのにふて寝している?
ように見えるのは、私だけでしょうか?




動物も人間も小さい時は、何をしても可愛いですよね(*^_^*)
大きくなると・・・

体の大きな私、機嫌悪く見えないように、気を付けようと思うあきちゃんでした(笑)




最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


人気ブログランキングへ