運動会 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

おはようございます
あきちゃんです。

10月の初めの日曜に小学校の運動会がありました。
気候もちょうど良く、今年は1.3.6年生と見所満載なので、カメラを握りっぱなしでした(^_^;)
まだ初々しい1年生、身体も小さくてダンスが可愛かったです。
3年生はダンスも揃っていて、台風の目は赤・白チーム接戦で、観客からも声の出る熱戦でした(笑)
6年生は最後なので見せ場が多く、
騎馬戦の最後は、赤白チーム男女混合の大将戦!
相手の帽子を取る攻防がとても激しくて、
見ているこちらも応援に力がはいります(笑)
下で支えている子と上に乗っている子のチームワークがとても良く、戦いは五分五分だったのですが、
僅差で女子の勝ち(^_^)v大盛り上がりでした。
最後の組立体操は、高さもありスピード感もあり、
素晴らしかったです(#^.^#)
組立体操はいつも、見ているだけで感動して涙がでてくるあきちゃんでした。

 

最後まで読んで頂き、有難うございます人気ブログランキングに参加しています 
クリックお願いします。 

 

 ↓
人気ブログランキングへ