1883392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。2018年、久々の更新になりました。
2017年はいろんなことがあって、更新する時間も気力もありませんでした。
その一年も過ぎて、2018年、相変わらず慌ただしいというか、忙しい日々ですが、
おかげ様で元気にレユニオン島に帰ってきました。

12月1月は日本で過ごしましたが、なんとさむかったことでしょう!
実家の岡山でもめったにないことですが、毎日のように小雪が降りました。
こちらに帰ってくると、日中は33度の真夏日。
湿度も高い南の島の夏です。体がついていくものたいへんです。

低血圧体質の私は、湿度が高い夏の日中は毛細血管が膨張して血液が流れ込み、
そのため脳の血の巡りが悪くなり酸素が足りなくなるので立ちくらみが起こりやすくなるんだそうです。
お医者さんに聞いたら、そう言われました。
南の島に住みながら、暑いのは苦手〜。

まだまだ暑い日が続きますが、今年はいろんなことに挑戦できる年にしたいなぁと思っています。
そのためには、まずは体力!ですね。
皆様もどうかお体を大切にしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 02:39:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…
natsuki.kaw@ カズ姫1 さん こんにちは。 お久しぶりでーす。 カエル…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 お久し振りです。 以前い…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.