おばの見舞いとぶらり旅 | しろの徒然なる日記

しろの徒然なる日記

24年度行政書士試験に合格。その後を綴った徒然日記です。
現在は、社会保険労務士の資格取得に向けて学習中。                          官公庁のシステムエンジニアが「鹿児島の街の法律家」を目指します!

こんにちわ。
鹿児島の街の法律家を目指すしろです。


現在、朝の5時30分です。

名古屋駅からほど遠い大通りに捨てられました。


到着地点の正確な場所の確認を忘れており、着いて早々落ち着かない感じです。


しかーーーし!

分からなくても大丈夫!!!

私の周りには、名古屋駅に向かうと思われる方々がいらっしゃる。


きっと、この人達を信じて

付いていけば問題ないハズ。。


あくまでも他人任せなワタクシ( ´ ▽ ` )ノ
(でも、仕事はしっかりと熟しますよ)


別の親戚(Bさん)と待ち合わせをするため、

ひとまずマックで朝ごはんを食べながら待機。


30分ほどするとBさんが到着しました。

まだ朝は早いのですが、親戚のお見舞いのため病院へ向かいます。


何といっても親戚のおば(Aさん)と会うのは約10年ぶり。


{878E5256-C8E9-4774-9A6B-1B181F1F85E1:01}
※写真はイメージです。


病室まで行くと、早々

「◯◯は大きくなったなぁー」

「お父さんにソックリやわぁー」


…名古屋弁を連発されました( ^ω^ )


しかも、初めは弟と間違えられますし(笑)


うちの親戚の中で、
私の存在は薄いようです( ´ ▽ ` )ノ


そして、〝病気であまり持たない〝と聞いていましたが、元気そうだったので何よりです♪♪


元気でいてもらうためにも、
またお見舞いへ行こう!


2014年6月より”にほんブログ村”さんのランキングに参加しています。

↓ ポチッとご支援お願いいたします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村



しろの徒然
iPhoneからの投稿