ハワイに行ってきました! | マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えるビジネスを発展させる「改善」という考え方についてお伝えします。

●ハワイに行ってきました!


大町です。


先週3泊5日でハワイへ行ってきました。


今回の目的は、ハワイで展開を考えているビジネスがどうすれば実現できるのか?を探る旅。


現地に行ってみて、実現の可能性やどのくらいのニーズがあるのか?


実現に向けての課題もたくさん見えてきました。


ハワイでのビジネスの話は、おいおいお伝えするとして、ハワイで数百枚の写真を撮影したので、その一部を何回かに分けてシェアしたいと思います。


まずは、機内からの写真。


今回は、羽田⇔ホノルルという初めての経路でしたが、やっぱり羽田は便利ですね!


1日1往復しかないので、もっと増やしほしいですね。


まず、1枚目の写真はこちら。



オアフ島のホノルル国際空港に向かう途中の、カウアイ島の青い海。


2枚目



ホノルル国際空港へ着陸する直前の、ダイアモンドヘッドを上空から。


上空から見たのは初めてですが、すごくパワーを感じました。


3枚目



ワイキキビーチの中心地、ピンクの建物がロイヤルハワイアンホテルで左隣がシェラトンホテルです。


今日は、機内からの写真をお届けしました。


次回は、ビーチの写真などをアップするので、お楽しみにー。