~ 東日本大震災いまだ終わらず ~ 福島慰霊の旅そして講演会 三日目 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!


人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01

13日は拙著『大嫌韓時代』の出版記念講演会を福島支部主催のもと市内会場で開催させて頂きました。当日、台風19号の上陸が迫っていた中でしたが会場がほぼ満席になる盛況ぶりとなりました。今回は地元福島ということもあり、来賓として瀬戸弘幸氏にもご参加頂きました。講演会にご参加頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。


講演会第一部では在日特権の一例として入管特例法問題、生活保護優遇問題を取り上げ解説させて頂きました。30分の限られた時間でしたので、ほんとうに問題の表層を撫でる程度の話でしたが、とくに生活保護問題で在日韓国・朝鮮人の突出した受給率の高さを示すデータがアノ河野太郎議員のブログから持ちだされたものだと告げると会場がどよめいていたのが印象に残ります。


講演会第二部では大嫌韓時代の扉を開けた行動する保守運動のこれまでの活動の紹介をさせて頂き、最後に質疑応答で締めくくり笑いあり驚きありの講演会は無事に終了しました。福島支部では講演会用に20冊の拙著『大嫌韓時代』を用意していましたが、参加者が集まりにくい福島という地理的要因や台風が近づいている天候条件などを考えて、参加者も少なく売れ残るだろうと踏んでいましたが…何と会場にて20冊完売となりましたことを付け加えさせて頂きます。


講演会にご参加、拙著ご購読の皆様に改めまして感謝致しますとともに今後とも鈴木りこ支部長率いる在特会福島支部の活動にご理解とご協力を賜りますことをお願い申し上げます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>

~ 発売2週間で5万部突破 ~

在特会会長 桜井誠が書き下ろした渾身の一作 『大嫌韓時代 』 (青林堂、定価1200円)が平成26年9月24日より全国の書店で絶賛発売中!

※ 『大嫌韓時代 』 の書名をクリックすると予約サイトに移動します

桜井自身八冊目の書下ろしとなる今作では「在特会」をメインに構成した内容になります。李明博から朴槿惠に至る日韓関係の様々な問題を主軸に在特会が何故誕生し、何を成してきたのか? 或いは行動する保守運動の原点について初めて詳細に語っています。

また同書において各地で地道に活動を続ける皆さまへのエールとして北海道から九州まで在特会の執行役員、各支部長たちの活動を取り上げ紹介しています。とくに在特会会員には是非とも購読頂きたい一冊に仕上がりました。


大嫌韓時代


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

10月18日(土)

せと弘幸氏 来名!パチンコ換金反対街宣 in 大須 【愛知支部】

今こそ失われた領土を取り戻せ!竹島奪還街宣!【大阪&兵庫支部】


10月19日(日)

『大嫌韓時代』の次はいよいよ在日問題に目を向けよ! 街宣 in 韓領前 【大阪支部】


11月09日(日)

桜井誠 新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

10月18日 現在
登録会員 14848

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(
http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。