本日開催の南北首脳会談の意味について | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

 
人気ブログランキングへ 
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!

 

行動する保守運動

http://www.koudouhosyu.info/

 

日本第一党

日本一のつぶやき毎日更新中!

http://japan-first.net/index.html

 

日本第一党公式アカウント

https://twitter.com/nippondaiichi

公式生放送 (ふわっち)

https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

 

 

<生放送番組表>

Good Morning Japan !!

毎週 月曜日~金曜日 放送

放送時間 6時~7時

 

番組への人生相談、感想などは

goodmorningjapan2017@gmail.com まで

 


きまぐれ オレンジ☆ラジオ

きまぐれで放送中!

放送時間 19時~21時(基本)

 

番組アドレス

https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本文

 

本日、9時半に板門店の軍事境界線を徒歩で渡り、北の悪豚が南の反日狂信者と握手を交わします。実の叔父を機関砲でミンチに、他にもこの悪豚によって数多くの朝鮮人が殺処分されています。朝鮮人が朝鮮人に殺されるのは構いませんが、少なくともこんな殺人豚と握手を交わそうなどという人間はいないはずです。今回の南北首脳会談では、こうした悪豚の悪行が取り上げられることはありません。基本的に首脳会談を行う場合、まず両国の事務官らが話す内容について調整を行います。また、その話す内容も、文言一つで受け止められ方が変わるため、事前に擦り合わせがなされます。北朝鮮という異常国家と韓国という反日狂気の国家のため、この普通の国で行われていることが、本当に両国でなされているか今一つ確信が持てませんが、通常であるなら北朝鮮と韓国で首脳会談の前に、事務官たちが折衝を重ねていると思われます。その中で、突発的な発言や提案といったものは、まず考えにくく、そうした意味においても、今回の首脳会談自体は、予定調和的に終了するのではないかと思われるのです。もちろん、実際の会談では予期せぬことも可能性としてはありますが、南北で殺し合いをやっていることを考えれば、北朝鮮側がハプニングを嫌うのは当然であり、現在取り沙汰されている内容で両国首脳の話がまとまると考えます。

 

現在、もっとも大きな話題は「朝鮮戦争」の終結でしょう。えっ、朝鮮戦争ってまだやってたの?と思われる方も大勢いると思いますが、まだ続いています。正確には、朝鮮戦争は休戦状態であり、公式的には南北で現在も銃を突きつけ合っています。こうした朝鮮戦争の終結宣言を両国で検討するという話になっています。もしかすると、首脳会談で朝鮮戦争の終結を宣言するのかも知れません。しかし、そうなればなったで問題がないわけではなく、韓国駐留米軍はそもそもの駐留する意味を失い、また我が国に居座る在日も居座る理由がなくなるのです。日本としては、在日を半島に叩き返す良い機会になるとは思いますが、またぞろ別の理由を付けて日本に居座り続けることを彼らは目指すのではないでしょうか。とまれ、北朝鮮と韓国で首脳会談を開くという話は、日本には何の関係も無いはずです。しかし、拉致問題や北朝鮮の核恫喝など鮮人犯罪の被害者でもある日本として、今回の悪豚と反日狂信者の会談には注目せざるを得ないのも事実です。急速に北朝鮮が軟化した原因は、経済制裁などで高級品が北朝鮮国内で手に入らなくなったことが非常に大きいのです。悪豚を支える朝鮮人民軍に対して、これまで悪豚の親父や爺は、こうした高級品を海外で買い漁り、それを部下に下げ渡すことで忠誠心を保ってきました。ところが、核実験を何度も強硬し、弾道弾の発射実験まで行う北朝鮮に対して国連は、高級品(贅沢品)の取引を禁止したのです。

 

その結果、現在の北朝鮮は国民は飢え、高級幹部でさえ、支給される品々が少なくなっており、徐々に忠誠心が離れていると考えられています。となると、最後は軍によるクーデターということになりかねず、殺人豚が平壌市内をブヒブヒ叫びながら逃げ隠れしているのは、米国が怖いというほかにも、こうしたクーデターから身を護るという側面もあるのです。統制がとれなくなってきている現状打破のために、北朝鮮が取ったのが、今回の「核実験中止宣言」(核放棄ではない)を始めとする一連の軟化政策なのです。これであわよくば、経済制裁を緩めて貰い、政権の延命を画策しているのですが…このような殺人豚政権が北朝鮮で続くとしたら、朝鮮人もさぞかし嬉しい限りでしょう。日本としては、北朝鮮情勢がどう動くにせよ放置するのが一番です。何もしないことが、そのままメッセージになります。北朝鮮を助けたければどうぞ、しかし日本は北朝鮮(そして韓国)とは何の関係もありませんから。こうしたセリフを堂々と言える日本にならなければいけないのですが、我が国総理は南北首脳会談に続いて、米朝首脳会談がセッティングされたことに触発されて「自分も日朝首脳会談を開きたい」とやり始めるなど、外交音痴のくせに目立ちたがり屋というどうしようもない卑しさを世間に晒しています。何はともあれ、本日の首脳会談で何が話し合われるか注視しましょう。

 

 

ブログ記事アップ

平成30年4月29日(日)まで通常通り

以降、お休み

平成30年5月9日(水)から再開予定

 

生放送

Good Morning Japan !!

平成30年4月27日(金)まで通常通り

以降、お休み

平成30年5月9日(水)から再開予定

 

きまぐれ オレンジ☆ラジオ

いつも通りきまぐれ放送ですが

GW期間中は放送が出来るかどうか…難しいです(´・ω・`)

 

 

第三回 関西勉強会のお知らせ

 

日本第一党では第三回となる関西勉強会を開催します。党員限定の集会ですが、党員同伴であれば一般の方も参加頂ける集会です。この集会では、大阪で起こされたヘイトスピーチ裁判問題ほか、様々な論点を多くの講師が語る勉強会になっています。瀬戸弘幸最高顧問ほか、山根大阪府本部長、松村奈良県本部長、京都の公認候補者 西山傑氏などが演壇に立ちます。是非、関西在住の党員の皆様には積極的にご参加頂けますようお願い申し上げます。参加申し込み期限は4月29日(日)迄!詳細は こちら から確認下さい。

 

 

 

人気ブログランキングへ 
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<日本第一党 公認候補者 紹介>

 

岡村幹雄 東京都八王子市

 

朝倉しんのすけ 東京都調布市

 

大村小太郎 東京都練馬区

 

堀切笹美 東京都新宿区

 

大木慎一 東京都国分寺市

 

中村和弘 神奈川県相模原市南区

 

井上晃佑(こうすけ) 神奈川県相模原市緑区

 

山口剛(つよし) 神奈川県横浜市鶴見区

 

大倉千和(ゆきかず) 神奈川県横浜市保土ヶ谷区

 

古澤慎悟 神奈川県相模原市中央区

 

桑鶴和則(かずのり) 福岡県議選 八幡西区

 

田島仁和(よしかず) 福岡県久留米市

 

村上利一(としかず) 大阪府八尾市

 

小林宏助 大阪府藤井寺市

 

西山傑(たけし) 京都府京都市左京区

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<日本第一党からのお知らせ>

 

【残り77席】 国際Nationalists会議 2018 報告集会 【党員限定】

 

詳細は こちら からご覧下さい。

 

【日時】

平成30年7月中

 

【場所】

名古屋市内

 

【受付期間】

平成30年3月20日(火)~平成30年6月17日(日)

※ 申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【残り28席】 日本第一党 栃木講演会 【党員・一般】

 

詳細は こちら からご覧下さい。

 

【日時】

平成30年5月中

 

【受付期間】

党員 平成30年3月27日(火)~平成30年5月6日(日) 
一般 平成30年4月1日(日)~平成30年5月6日(日)

※ 申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【残り36席】 日本第一党 千葉講演会/Change~目覚めよ千葉!~ 【党員・一般】

 

詳細は こちら からご覧下さい。

 

【日時】

平成30年5月中

 

【受付期間】

党員 平成30年3月29日(木)~平成30年5月19日(土) 
一般 平成30年4月5日(木)~平成30年5月19日(土)

※ 申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【残り26席】 宮城県本部主催講演会 【党員・一般】

 

詳細は こちら からご覧下さい。

 

【日時】

平成30年6月中

 

【受付期間】

党員 平成30年4月3日(火)~平成30年5月27日(日) 
一般 平成30年4月10日(火)~平成30年5月27日(日)

※ 申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<日本第一党 入党のご案内>

 

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。

是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

 

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

 

日本一の党員をお待ちしています!

 

日本第一党

http://japan-first.net/index.html

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<署名のお願い>
 

日韓通貨スワップ再開に断固反対!

 

平成28年8月27日(土)、担当閣僚らによる日韓財務会議が韓国ソウルで開かれました。韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」と発言していた麻生太郎財務大臣でしたが、結局韓国側からの要請があったものと推測される中で、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。


日韓通貨スワップは韓国だけを利する協定であり、これまで日本は無償で韓国経済の裏付けをしてきたようなものでした。しかし、そのことについて韓国から一言のお礼どころか、反日妄動を繰り返し、挙句通貨スワップも必要がないと斬り捨てるに至ったのです。この韓国側の動きは、支那側との密接な関係が進んだことによるもので、事実、日韓通貨スワップが切れると今度は支那との間に通貨スワップを取り交わすコウモリ外交を韓国は行ったのでした。

 

しかしその後、韓国は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を在韓米軍に配備するなど、支那側と衝突を繰り返すようになり、通貨スワップについても、韓国は支那に頼るわけにはいかなくなったのです。そのため、日本に対し再度、通貨スワップを求める事大主義(より強いものに付く主義)の恥知らずな外交を展開しているのです。

 

まだ通貨スワップ再開が決まったわけではありませんが、韓国の愚かなまでの事大主義に振り回され、いつものように韓国のいいなりになり、韓国だけを利する、日本に何の利益ももたらさない、日韓通貨スワップ再開に断固反対します!

 

※ 平成28年9月12日、署名第一弾を財務省に提出済

※ 平成29年2月14日、署名第二弾を財務省に提出済

※ 平成29年9月22日、署名第三弾を財務省に提出済

※ 平成30年2月13日、署名第四弾を財務省に提出済

 

 

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!

平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済
※ 平成28年9月12日、署名第二弾を内閣府に提出済

※ 平成29年2月14日、署名第三弾を内閣府に提出済

※ 平成29年9月22日、署名第四弾を内閣府に提出済

※ 平成30年2月13日、署名第五弾を内閣府に提出済

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<お知らせ>

保守系裁判支援団体 すみれの会

http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/entry-12158861617.html

 

この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますがそれに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。

 

その為、本会は保守活動の裁判に掛かる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

保守系裁判支援団体 すみれの会

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


桜井誠 謹呈! お薦めサイト

 

日本第一党


行動する保守運動 

在日特権を許さない市民の会

せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方