これで丸2年毎月上京していることになります。
「石の上」なら後1年です(笑)

依然として東京での講習会はカタツムリのように進んでおります。 
しか〜し! 
されどカタツムリなのです(笑) 

講習会についての参考資料 
ヒーリング講習会のご感想をいただきました! 

ヒーリング講習会のご感想をいただきました!(その2) 

講習会について(クリアー整体ヒーリング) 

相変わらずの波瀾万丈、三歩進んで二歩下がる状態ではございますが、大勢の方々からいただく本当に暖かく優しいお心遣いは掛け替えのない『宝物』です! 
感謝また感謝なのですm(_ _)m 

継続は本当に力なんだと思う次第です。 
人との出会いが何よりも心強いチカラですので(^.^) 

心に傷を持っている方は少なからず人見知りする方もいらっしゃいます。 
そのような方にも、暖かく居心地が良い空間を提供出来ればと考えております。 
帰る時に今日は来てよかったと思っていただければ嬉しいです。 

これから細かい設定の変更等あるかも知れませんが取り合えず今分かる限りの部分をお知らせいたします。 

参加をご希望の方はメール等で事前に一度ご連絡くださいm(__)m
その時点で『参加のご予約』とさせていただきます。
 

また講習会でお会いできれば幸いです。 
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m 


クリアー整体ヒーリング東京講習会 

料金 講習費8,000円+出張費2,000円 
(申し訳ありませんが遠隔地にての開催ですので参加者の方々に交通費・場所代等の一部をご負担いただく形になりますことをご了承くだされば幸いと存じますm(__)m) 

※ 講習費は振り込みです。当方にてお振り込みの確認をさせていただけた時点を以って最終的なご参加申し込みの確定とさせていただきます。 
締切は講習会の3日前まで(2014年10月16日) 
ただし、ご参加を希望される方が定員に達しましたら 上記の締切日以前に募集を終了させていただく場合もございますので、ご了承ください 

振込先は以下をクリックしてご参照ください↓ 
 クリアー整体ヒーリングwiki  


人数  10名まで(最低5名以上から開催いたします) 

開催日時  2014年10月19日(日) 13時~17時(4時間) 

開催場所 東京都墨田区 曳舟駅の近く 
詳細は参加希望者に直接お知らせ致します

講習内容 基礎編の内容を行います 
       (詳しくは以下の 関連記事をご参照ください) 

関連記事 
ヒーリングを習いませんか?(2014年1月29日改訂) 

クリアー整体ヒーリング基礎編の講習について 


『このブログを浄化します』 


募集中‼ 
秋風‼︎ 名古屋クリアー整体ヒーリング講習会(2014年10月)  
 
呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇) 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                        
        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

クリアー整体ヒーリングwiki 

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。 
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。 
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp