このブログの過去の記事にあると思いますが・・・

煙草をやめました。

もう10年くらいになりますでしょうか?

煙草をやめると、ライターを持ち歩くことがなくなります。

当たり前ですが!

お花参りの時に、火がないことを思い出すんですよねぇ~

そんなことで、、、

煙草は吸わなくてもライターは、1個バックに入れて置くことを心掛けておりました。

でも、もう10年くらいになりますと~

ストックしてあったライターからガスが抜けて、そのころたくさんあったライターがほとんど使い物にならなくなったんです。

 

 

仕方なく、買いました。

仕事で・・・正確には、革グッズの製作の時に使うんですよねぇ♪

昔はこんなもの、いくらでも引き出しに入っていたのに。。。

時がたつと、えらいもんです。

 

さて、今日は久しぶりに型付けイメージです。

 

 

ただいま、お問い合わせの多いジュンケイグラブです。

品番:JG-Y4112 

スタンダードシリーズのユースモデルになります。

ジュンケイグラブは、指芯がしっかりしていて捕球面がフィットする!

いわゆるカタログ重量よりも、体感重量を重視した設計になっております。

 

 

ユースモデルは、小中学生が対象ですが・・・それは大きさの対象は!ということであり、もちろん高校野球でも使用できます。

最近、女子野球も盛んになりつつあります。

女子選手にも、是非とも手に取っていただきたいです。

 

ちなみに、ATOMSもユースモデルを展開しております。

また、徐々に紹介していきたいと思います。

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!