★ぎもん★

例えばFC100まで積み重ねたとして、詠唱には80しか効果ないけど再詠唱は50になるの?40?今更気づいてしまったけどどっち;;

 

 

マンドラマンドラマンドラ

 

ケアル装備からは逃げています・・・ヒヒw

 

アレイズ用にササっとクイックマジックをくれた赤魔導士様に感動して、ちょっとレイズ系の装備セット変えてみた!クイックマジックを積むことにしたー!今までも耳と投擲、腰は組み込んではいたけど、できるかぎり増やしたくなったw

 

 

詠唱 クイック

スセレス 5

チャンター 3

インパティエンス 2

ヴァニヤD 10

オリゾン 5

ロケイシャス 2

胡蝶 3

インヤガ 14

ファナチク 7

ベネフィカム 1

レベッチェ 2

ペリミデ 4

ウィトフル 3 3

EB 13 

リーガル 5

サポ赤 15

 

詠唱 82

クイック 15

 

 

クイックじゃないときは着弾で背FCアラウナス・脚レンゴパンツ・盾覚えられないやつ!やったー完璧ー!

まあアラウナスとアヤモ脚でいい気もするけど行空いてたからちょっとコンサーブしてみたw

 

一応自分ができる中では最大かな!?クイック15いけた!わーい

15ってことは7回に1回くらい発動するってことでしょ。すごいような、すごくないような・・・・・すごいってことにしたい!すごい!

 

 

ベネフィカムとかたった1だから悩んだけど・・見栄張りおばちゃんはいれてしまったのであった。かばん;;でももしかしてアンバスってレギオンなんかな!?それだとほんの少しお得な感じでうれしいかも。

 

 

この装備セットの問題はサポ赤専用だということ。

でも今マクロ自体をサポ赤とそれ以外で分ける方向に気持ちが向いてる!からサポ赤専用セットにした!でもセットがさらに足りなくなって困ってるwくううー;;カットのセットもつくらないとなのに!

今頑張って空き増やしてる!マクロブックは空きあるし。かなり工事中!!

 

まあ一番よく出している赤の装備が少しよくなって、満足!うれしー早速盾が役に立ったよーw

 

 

 

 

 

 

マンドラ おまけ マンドラ

 

ピュシアHQできないからヴァラーにつっこんでる。

1つ気になったのがあった~

 

フォー!

こ、これもしかして・・火がつけば結構使えるのでは!?

火だったら今狙っているはずのHQより好みかもしれない・・。ちょっと楽しい!うおー!

 

 

 

そして玄武5戦 オグメ32回 48から更新できず

こっちも火耐性ついたらいいなっていうかこいつのせいなんだけど!

初めておしいの見たw

けどこれ詠唱ないから10でてても更新したのかなぁ~とか考えつつ

ふと用語辞典みたら耐性+は1~9と書いてあった。ちーん

耐性なんかいらんわい!5 8をくれー!