理学療法士・作業療法士国家試験勉強方法2014年度版 | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

私が以前このブログで紹介した、理学療法士・作業療法士国家試験の勉強方法を簡単なレポートとしてまとめましたニコニコ



これから理学療法士や作業療法士国家試験の受験勉強を始めようと考えているけれど、どのように手をつけたら良いのかわからないという方には特に参考にしてみてください。


また、どのように勉強を進めたら良いかも記載してありますので、参考にしてみてください。


もちろん今年度の試験を受験する予定ではない方も、無料ですのでぜひ一読してみてください音譜



理学療法士・作業療法士国家試験勉強方法2014年度版


名前(ニックネーム可)とメールアドレスの入力で、無料でのダウンロードが可能です。

(pdfファイルで制作されています。)



※他のメルマガ購読が無料ダウンロードの条件みたいなので、アドレスは捨てアド(フリーメールなどの不要なアドレス)をお勧めします。


無料で内容を読めるようにしてありますので、ぜひ参考にしてみてくださいアップ


詳しくはこちらからどうぞ!!


理学療法士・作業療法士国家試験勉強方法2014年度版