やっと極リヴァイアサンを討伐

ちょこちょこと極リヴァイアサンの練習をしていますがなかなか上手くいきません。
最初のタイダルウェイブまでは大分行けるようになりましたが後半に崩れます。
それでも頑張って練習して後半も大分安定してきて青球の処理も上手くできました。
やはりスピニングダイブを確実に回避するのが勝敗の分かれ目の気がしました。

惜しいところまで削れて1回残りのHPが3mm程度まで行きましたが負けました。
2回連続で突入したのでそろそろ疲れてきて次で最後ということになりました。

しかし前半に事故で4人も倒されて後半も結構倒されたので駄目かなと思いました。
それでも何とか立て直しながら戦って2回目のタイダルウェイブも越えました。
そしてその後は順調に削ってとうとう極リヴァイアサンを倒すことができましたよ。

戦利品はリヴァイアサンンパタでしたが珍しく高ロットで取れました。ヽ(*´∀`)ノ
リヴァイアサンは慣れるまでが大変でしたが極タイタンより楽な気もします。
画面では全域は見られないので見えない位置の水柱を音で予想するのが重要でした。

Be the first to comment on "やっと極リヴァイアサンを討伐"

Leave a comment

Your email address will not be published.