100%笑顔になれるハーブキッズヨガの動画をアップしました! | 国際ハーブヨガ&ハーブボールSPAセラピー協会代表 宗冨美江の恋する毎日

国際ハーブヨガ&ハーブボールSPAセラピー協会代表 宗冨美江の恋する毎日

ハーブボールで叶う!日本のママが世界を癒やすメルマガ発行!「指先3秒で顔まで変わる!姿勢美法」「ハーブヨガでデキる 女性性をアゲて女の夢を叶える方法」著者。


こんにちは、宗冨美江です!

今日は8月のバンコク合宿の際に開催したハーブキッズヨガのクラス風景をアップロードしたのでご案内します!

この動画では『ハーブキッズヨガのうた』をみんなで躍りながら(?)、歌っています。

いや~、とっても楽しいですよ~!


ハーブキッズヨガは大人が子どもに戻るためのヨガです。

子どもは先生として大人たちに輝きを与えてくれます。

どうしたら子どもの心と体を大人が取り戻せるのかを教えてくれます。

幼い頃から他者に与えられる機会を持つこと、そして実際に与えて喜びをシェアすることが最も質の高い教育だと確信しています。

それこそが私達大人が子どもたちに与えられるものではないかと思っています。



https://www.youtube.com/watch?v=iaVcK-MwyoI


是非、こちらの動画をご覧下さい。

見るだけで元気になれ、思わず顔がほころんじゃいますよ。


ただ今、ハーブキッズヨガ講師養成講座のページをパワーアップして更新準備しています!

明日は、こちらの新しいハーブキッズヨガ講座ページをご案内致します。

楽しみに待っていて下さいね。


国際ハーブボール協会

代表

宗 冨美江