安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

おかさんの無添加キッチンのオープンに行ったが・・・・(訂正)

2017-10-20 | #日記

 

  広島ブログ
ポッチの応援もお願いいたします♪
仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命・・
広島カープの応援も一生懸命ガンバッテマス
***:::***:::***(*^_^)

今回、店舗のご契約を頂いたお店が、、今日オープン!!

安佐南区 安東の 《 お か  さ ん の 無 添 加 キ ッ チ ン 》

早速、、あいさつを兼ねて、、お昼のお食事に

沢山のおかずを自分でチョイスして、ご飯とお味噌汁・・・

昔ながらのご飯やさんのスタイル

おかずはやっぱり無添加・・ちょっと薄味かな・・・

無添加食品、、、体にはいいのかもしれないが

おいら達の肉体労働者にはちょっと物足りないかな???

 後日、、これからも頑張ってもらいたいので少し箴言の必要があるかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました。 (おかさんの無添加キッチン)
2017-10-21 16:05:30
開店初日の1番乗りありがとうございました。
お客さまが来られるかドキドキしている最中ご来店していただき、また賑やかしていただき、大変嬉しく感謝いたします。
まだまだ色々不慣れなもので、ご説明、ご案内等足りない部分がありご迷惑をおかけしておりますが、訂正をさせていだだいてよろしいでしょうか。
お米は古米ではなく、新米で特別栽培米の五分づき米を使用しておりヌカの香りが気になってしまったかもしれません。説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
お米の仕入業者様にもご迷惑かけてしまいかねないので訂正をさせていただきます。
ちなみに
「おかあさんの無添加キッチン」ではなく
「おかさんの無添加キッチン」でございます。
全てのお食事が無添加にて販売しておりますが、普段のお食事以外にも無添加のアイスやくるみパン、クッキーなども販売しておりますので、また皆さんで賑やかしにご来店いただければ幸いです。
訂正 (おかさんの無添加キッチンさまへ)
2017-10-22 12:21:03
今回のブログ記事で、大切なお店の名前を間違って投稿してしまい、大変失礼いたしました。
こちらも、知識不足な部分もありましたので
これからも何度も足を運んでいろいろ味わってみたいと思っております
大変申し訳ございませんでした

コメントを投稿