アフィリエイト広告を利用しています

就職活動休止。w

就職活動休止。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


現在就職活動を休止しております。




理由は。。。




就職活動を再開したところ不眠になり、医師と相談し抗うつ薬を変更したら



現在、抗うつ薬の副作用が酷い為です。(ノД`)・゜・。



何とも本末転倒ののような感じですが、数週間で慣れると思うのでそれまで我慢です。w




とくにめまいが酷くて、昨日はフラフラでした(笑)




40代で無職期間三年目でこれは痛いです。


普通に考えれば社会復帰はもう無理なんじゃないかというくらいな感じですね。。。





ネガティブに考えると泥沼にハマりそうなのであまり考えないようにしておりますが・・・





ポジティブに考えればもう少し休めるとかww


衣食住は困っていないのでまだ良いよねとかww


色々ありますが、二年前に比べれば格段に体調も良く幸福感はあるので、現在は幸せです。


二年前の事はあまり考えないようにしているのですが、二年前に比べると奴隷のように生活していたので、現在はホント幸せです。



それにしても二年間の間に色々な事がありました。



うつ病になり退職して無職になり、家を追い出されて離婚してホームレスになり移住して身内のお世話になってと、ほんと大変な二年間でありました。


身内のお世話になってからは、平穏な毎日を過ごせているのでほんとに身内には感謝です。



私がこうやって療養しながら就職活動できているのも全て身内のおかげです。



退職したのも離婚したのも遠い昔の事のようです。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

けんたさん、大変とは思いますがおっさんのいう通り焦らずに行きましょう。
陽気が落ち着かないから身体と心の疲れがどっと来たんですね。まずはゆっくり休んでください。
かず|2018年04月15日(Sun) 16:11
けんた様コメントありがとうございます。

うつ病再発してしまいましたか。。。

しんどいですよね、お互い焦らず行きましょう(^^)
ブログオーナー|2018年04月15日(Sun) 09:58
おっさんさん、かずさんこんにちわ!

福祉用具の営業の体験が、急遽面接になってしまい、結果として不採用でした。20社目の面接で精神的に参ってしまい、自分も鬱が再発してしまいました。就職活動は、本当にしんどいですね。焦らずとわかっていても、なんか焦ってしまいますね泣
けんた|2018年04月14日(Sat) 18:51
かず様コメントありがとうございます。

いつも励ましてくださり感謝です。

ブログオーナー|2018年04月13日(Fri) 10:37
身内のかたがいい人で本当に良かったですね(^_^)

まだ症状がでるって事は大変な思いをした期間が長かったからその分まだ心を休めて回復につとめてくださいとの事だと思います。自分も四年前の辛い時期に心が疲れて前の職場での心の疲れがまだあります。

焦らずに行きましょう!
かず|2018年04月13日(Fri) 07:39
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ