Akinaのまったりブログ

Akinaのまったりブログ

アメーバピグと、EverQuestの
まったり、生活のBlogです

秋らしいデザインに、変えました。


色んな記事がゴチャゴチャ、してきたので、整理!

Akinaのまったりブログ Akinaのまったりブログ Akinaのまったりブログ

Amebaでブログを始めよう!

PoFのアイテムMQ出来るって書いてあったけど、

出来なくて、クエストアイテム飲まれたToT

Lvも60になってEpicよりいい武器買えるようになったこともあるし

きっぱり諦めました。

 

Lv80ともグループ組めるようになったので

とりあえず目標もなくLV上げにいそしんでます。

PoSのレアドロップ出ました。

休み中に朝、昼、晩と3回最初の島クリアしてたら何とか出ました。

次がPoFですね2AccでRanger連れて行ったんですが。

CTしか残ってません。。。

3回チャレンジして、3回大量Addで壊滅です

Renger配置してRepop待つしかないかな?

クエストnpc沸いたのでアイテム渡してサクッとKIll

その後いくつかのクエストこなして

Plane Skyのレアドロップ拾う所まで来ました

1週間位で出ると良いな。

クエストピース3つ揃ったので

いざOverThereへ

目的の場所にNPCいません。。。

この時期にSK Epicやってる人いないと思うので

なぜなんだろう?

Repop3日とかなので毎日チェックしてみようと思います。

Shadowknight Epic 1.0 始めました。

序盤戦から厳しいですね。

レアPopすぎてやる気失せ気味。。。

おまけに欲しい部位のパーツなかなか手に入らないし、被るし。。。

6パーツ必要なところやっと3パーツ揃ったところです。

おまけに、先のほうではPlaneでレアドロップも拾わないといけないなんて。。。

 

まあ楽しみながら進めようと思います。

 

久々に時間が出来たので、EQ復活しました。

1STのLv上げはきついので、浮気をして、ShadowKnight育て始めました。

2AccなのでPLすればLv80位まではすぐなんですが、Lv80になって特にやりたいこと無いので

1Accでまったり育成しています。

CoM とか Vekser Sebli などにこもっています。

Defiant アーマーのおかげで StatもほぼMaxです

傭兵いるのでそろでもがんがんKillできます

昔の事をかんがえるといい時代になったなーと思っています。

昔だったらPlane装備めざしてPlaneにこもっていたんですがね、なかなかDropしないし Rollで負けたり

でちぐはぐな装備だったです。

昔はKCにこもっていたんで、Lootもしょぼくて

Com なんかにこもると1日1.5kくらい稼げるなんて夢のようです。

住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

東京にいた頃は 吉祥寺とか、中野とか、高円寺に住んでみたかったけど、

実際住んだのは朝霞とか柏でした、


朝霞は住んでみると結構いい町で、

池袋まで15分なのにもかかわらず、割と家賃も物価も安くて、田園風景もあって(笑)けっこういい町でした。


柏は都心まで30分くらいですが、満員電車に乗らないといけないので結構きつかった記憶があります。

都内に出なければ、柏内で買い物とかも十分できるので問題ないかと思います。


現在は静岡県に戻ってきていますので、住んでみたい町は特に考えてみたこと無いですが、

現在住んでいる富士市が結構お勧めです、沼津まで電車で20分位、静岡まで30分くらいですかね。

新幹線の駅もあるので、東京まで1時間くらいで行けます。




ブログでドットマネーを稼ぐ



ペタしてね