いろいろゴメンなさい | トレ~ラ~時々バンドエイド

いろいろゴメンなさい

携帯をiPhoneに変えてからもうすぐ一年。

とても便利になったと思うところと、とても不便を感じるところがある。


ここ数年、いろんな情報を調べてたからiPhoneはとても頼もしい存在。。。



でも。。。



アプリやメールの操作が慣れなくてとても不便に感じる汗



ブログのログインもネットバンクのログインもワンタイムパスコードも取得できない汗汗汗



以前はガラケーだったのでその操作はサクサクできた。



おかげで・・・とても残念な出来事を今日知ることになった。

仲良くして頂いてるブロガーさん(二人)が、とある高速で私を見かけたとアメブロの方にプチメを入れてくれていた・・・一週間も前に汗




もしかしたらプチグラできたかもしれないチャンスを逃してしまった。゚(T^T)゚。



以前からずっと「いつか生で会ってみたいなぁ・・・」なんて思ってたので、メールを読んだ時とっても残念で・・・汗

しかも二人揃ってる時だったのに(TωT)



スグ近くにいたんですね。。。



ログインできないことで、メールを読むのも遅くなってチャンスを逃してしまったわ。




せっかくメールを頂いてたのにホンットごめんなさい・°・(ノД`)・°・



それと。。。

ラインを教えてくれてる皆さま。子供がうちに帰ってくるまで登録できませんあせる

なので連絡できなくてすいませんあせるあせるあせる



もう一つ!

仕事から家に帰ってくるとPCを開く余裕がありません。

PCする時間がなくて、PCも週一くらいしか(いや、10日に一回かも)開いてません。

なのでメールも遅くなってしまってゴメンなさい。



も・・・いろいろすいませんでした・°・(ノД`)・°・




FullSizeRender.jpg



 にほんブログ村  

 トラック ブログランキングへ