liverpoolfc.com より。


リヴァプールはジャック・ロビンソンがクィーンズ・パーク・レンジャーズへの移籍を完了させたことを公表しました。

20歳のディフェンダーは、ロンドンのクラブとの長期契約にサインした後、ロフタス・ロードへ移籍しました。


ロビンソンはアカデミー出身で、レッズのファースト・チームで11試合に出場しました。


彼は2010年5月、16歳と250日の時にハル・シティで途中出場を果たしてデビューし、ジェローム・シンクレアが2012年に記録を更新するまではクラブ最年少出場記録を保持していました。

リヴァプールの誰もがジャックの将来の幸運を祈っています。


またしてもアカデミー出身の有望な若手が去ってしまいました。
個人的にはフラナガンと同じく使っていけば十分にリヴァプールの選手としてプレミアで通用していけると思っていただけに残念です。
やはり怪我が重なったのが彼のキャリアを大きく変えてしまったのかもしれませんね。
ただ、QPRであれば十分レギュラーとしてやっていけると思います。
近いうちに対戦相手としてアンフィールドに帰ってくることでしょう。

私もロボの幸運を祈っています。


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ