liverpoolfc.com より。


ブレンダン・ロジャースは、今週末のクリスタル・パレス戦でジョーダン・ヘンダーソンは起用可能だと考えています-一方でマリオ・バロテッリについては評価する必要があります。

「ジョーダンはスコットランドとの試合を逃してしまいましたが、私はそれが予防措置の為だったと思っています。本当ですよ。彼は少しばかりきつく感じたようです。彼はその試合でベンチに入っていましたが、リスクを冒すことはありませんでした。イングランド代表には他にも良い選手がいましたからね。彼はうまくいけば、週末には良い状態になっているでしょう。」


「バロテッリは、イタリア代表で問題を抱えていました。その為に帰ってきたんです。私たちはこれから2日間でそれを評価することになります。」


ヘンダーソンはやはりそれほどの問題ではなかったようで一安心です。
バロテッリは微妙なところのようですが、無理はさせずに万全の状態でピッチに戻ってきてもらいたいです。
また、このことでランバートやボリーニにチャンスが巡ってくるかもしれませんね。


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ