およそ15分のインターミッションをはさんでショー再開!




後半一発目はDIVAマッチ。

何故か来日見送りのナオミの代打タミーナ登場(この人も観たかった1人)




対するはチャンプのニッキー・ベラ。

DIVA王座戦です...あれ?ペイジは?




と思っていたら試合後に乱入してチャンプを襲撃。

(試合はニッキーが丸め込んで王座防衛)




「明日のトリプルスレッドでは私がベルトを獲ってやるわよ!」って感じでアピールしてました。




次は待ちに待った一戦。

フィン・ベイラー登場!




対するは...電飾ピカピカ~!




クリス・ジェリコがまた来てくれた!Y2J!Y2J!




ウォール・オブ・ジェリコ!

試合は激しい攻防の末、立て続けの攻撃からクー・デ・クラを決めたベイラーの勝利!




試合後にジェリコがマイク。

「明日はNXTチャンプになれよ!」




ベイラーもなかなか流暢な日本語でマイクの後、四方に礼。

「オツカレサマデス!」

「ワタシハフィン・ベイラー。ガンバリマス!」




いよいよ、メインイベントのチャンピオンvsチャンピオン!

まずはケビン・オーエンズ登場!

「ふぁいと・おーえんず・ふぁいと!」




対するはジョン・シナ。




PPVで魅せた試合に負けず劣らずの激しい攻防の末、なんとKOがローブローをかましてシナの反則勝ち。

お互いの技の攻防が素晴らしかっただけにちゃんとした決着をつけてほしかった...


最初はメンツ的にちょっと弱いかな~と思っていたんですが、蓋を開けてみれば好勝負が目白押しでした。

そんな中でも、ラスト2マッチは本当にAWESOMEな試合でした。

個人的にメインは特に素晴らしかったと思います。

本当に何でもできてしまうオーエンズを相手にシナもこれまで見せてこなかった技の引き出しを披露して、ちゃんとレスリングできるんだぞ!ってところを見せてくれたと思います。


そして、明日はビーストがやって来ます。

楽しみでなりませんね!



おひとつポチっと応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
   ↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ