たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

今回の海外仕入れ、新しい仕入れがあったので、かなり疲れてしまったらしく、今日は1日寝てました~

 

べ、べ、べ、勉強しなくちゃ(汗

 

月曜日、模擬試験なんですよ~~

 

ゆっくりとですが、海外仕入れのレポートなど、していきますね☆

 

まずは、モリオン。

 

仕入先も入荷が厳しいようで、今後モリオンの入荷はかなり厳しくなりそうです。

 

それでも、少しだけ入手できたので、仕入れてきました。

 

 

モリオンの原石は、こんな感じです。

 

数が少ないので、優先販売で完売してしまうかもしれません。

 

(優先販売をご利用いただける方には書面にてお知らせしています)

 

 

こんな、かわいいクラスターがあります♪

 

モリオンのクラスター、数が少ないので、クラスターもお勧めです。

 

 

これくらいの原石とか。

 

 

これも、クラスターです♪

 

クラスターとポイントだと、少しエネルギー違うと思います。

 

 

お部屋に、ネガティブなエネルギーを除けてくれる、お守り石として置くといいです。

 

私も、大きなモリオンの原石を持ってます♪

 

いつも、モリオンの原石をなでなでして「守ってね~」って話しかけたりして!!

 

 

今回の原石は、真っ黒な部分とこのように付着物があるところがあります。

 

緑色の付着物も、自然エネルギーいっぱいで、素敵です☆

 

 

モリオンのブレスレットも、今回は数が少ないです・・・・・

 

原石が入手できないため、ビーズもあまり作れないみたいです。

 

6mmは本当に数本です。

 

そして、6mmはモリオンの原石の内部から採れた、スモーキークォーツのブレスレットがあります。

 

本来なら、モリオンの原石と、スモーキークォーツの原石って違うのですが。

 

日本の鑑別基準?では、真っ黒なものはモリオン、色が透けるものはスモーキークォーツになってしまっています。

 

もともとの原石、まったく違うんですけどね、しょうがないです。

 

モリオンは、自然の微弱な放射線を長期間浴びることによって真っ黒になります。

 

しかし、その放射線は石の外側から浴びるため、内側まで真っ黒になることはありません。

 

モリオンの原石は、外側は真っ黒、中にいくほど色が薄くなります。

 

今回の6mmブレスレットは、真っ黒タイプと、スモーキークォーツのような透明感のあるスモーキークォーツタイプがあります。

 

天然のスモーキークォーツのビーズって99%ないのですが、これは本物です。

 

 

んーーーー、写真だと透けているのが、わかりずらいかな。

 

 

モリオンのペンダント、ご要望が多いので、販売予定です。

 

残念ながら、今回10mmのビーズが仕入れられなかったので、8mmのみです。

 

黒紐タイプと14KGFがあります。

 

モリオンのピアスもご要望いただいているので、販売する予定なのですが、今月中の販売は準備が間に合わないので、少々お待ちください。

 

 

モリオン、非常に人気が高いので、優先販売第二弾!として、いつも当店をお愛顧いただいている特別なお客様(3ヶ月以内のお買い物金額が、上位30名の方)に、優先販売致します。

以前も、モリオンにオレンジガーネットが着いている激レア原石を、優先販売しましたね~

あんな激レアモリオン、もう仕入れたくてもできないな~

今回は、激レアではないけれど、モリオンを優先販売します☆

優先販売に参加できるお客様には、すでに書面にてお知らせ済みです。


優先販売の日時にチェックしてみてくださいね。