たかはしくにこです、こんばんわ♪

 

私は、今海外仕入れのため、海外にいます!!

 

今回は、どんな素敵な石たちに出会えるかな?とっても楽しみです。

 

本日20時に、新商品を販売します。

 

以前より、組み合わせMIXブレスレットが欲しいです!とご要望いただいたので、今回は、MIXブレスレットです。

 

 

シルバームーンストーンをメインに、ホワイトファントムクォーツとタンザナイトが入っています。

 

私の大好きなタンザナイト。

紫色がかった青がね、本当に美しくて、エネルギーも霊的な感じがして
とても好きなんです。

 

ホワイトファントムクォーツも、とても霊的なエネルギーが高いです。

 

 

スピリチュアルなエネルギーがあって、夢を叶えてくれそうな、そんなブレスレットです。

 

とても美しく、私好みです☆
私の大好きなタンザナイト。

紫色がかった青がね、本当に美しくて、エネルギーも霊的な感じがして
とても好きなんです。

 

 

やさしい色をしたブルーカルセドニーをメインに、ラピスラズリとマリアライトが入ったブレスレットです。

 

実際に見ると、ブルーカルセドニーがほわっとした感じで美しいです。

 

疲れている時や、ゆっくりしたい時に癒される石です。


やわらかくて、なんと言えばいいかなぁ・・・・

女性的、女神のようなエネルギーですね。

私の感覚だと。

 

 

青色好きな方に。

 

ほんわかとしたエネルギーだけれど、ラピスラズリとマリアライトのエネルギーが、人生を導いてくれるでしょう♪

 

でも、それだけではないですね、このブレスレットは。

本当の意味で、自分に素直になる、自分と向き合いやすくなる、そんなサポートをしてますよ。

 

 

ロードクロサイト(インカローズ)をメインに、デュモルチェライトインクォーツとルチルクォーツの入ったブレスレットです。

 

美しくて、パワフル!!

 

ビーズが小さいですが、最強な組み合わせですね☆

 

 

この3種類の石の組み合わせは、今回で最後です。

 

デュモルチェライトインクォーツが手に入らないのでね。

 

やる気や活力を高めて、現実をぐんぐん創ってくれるサポートをしてくれる力がありますね。


上手くいっている時も、そのエネルギーを増加させることができると、
さらにいい結果を手にすることができますよ☆

 

新商品は、本日20時にショップ会員の皆様に優先販売します。

ショップ会員ご登録の皆様には、メールでお知らせしていますが、メールが届かない場合は、専用ページからご注文いただけます。


(ショップ会員には、どなたでも登録することができます)

メールで販売をお知らせしていますが、メールが届かない方は、会員専用ページからアクセスしてくださいね☆



PC&スマホの方は、トップページの左メニューの一番下にショップ会員専用ページというバナーがあります。

ここをクリックすると、見ることができます。

※ログインが必要となります

トップページはこちら