2017年10月20日

新福菜館 麻布十番店@港区麻布十番

新福菜館麻布十番店2 外観新福菜館麻布十番店2 メニュー
 以前こちらの2階を貸し切って飲んだことがあったんですけど1階で普通に食べるのは初めてというなんとも逆パターン。(笑)
 券売機が店頭右側にありますのでそちらで中華そば(並)と焼めし(小)のセットに生たまごトッピングをお願いしました。

新福菜館麻布十番店2 中華そば(並)+たまご(生)新福菜館麻布十番店2 中華そば(並)+たまご(生)の具
 まずは中華そばの生たまごトッピングから。
 スープは黒いですがかなり味がマイルドというか以前2階で食べた時よりも味が薄いような気がしましたけどこんなんだったっけ?
 出来ることなら味濃いめで頼みたかった位ですわ。
 具には多めのシャキシャキ青ネギやモヤシ、薄切りのチャーシュー等でトッピングの生卵はスープがマイルド過ぎるので逆効果だったりして。

新福菜館麻布十番店2 中華そば(並)+たまご(生)の麺新福菜館麻布十番店2 焼めし(小)
 麺は中細のストレート麺で細い割にはむっちりしてます。
 焼めしは胡椒がちょろっときいていて美味しいんですがこちらも非常に味付けが控え目ですな。
 もう一回言うけどこんなだったっけか?(^_^;)

新福菜館麻布十番店2 丼 先日京都の本店の隣りの店には行きましたがこっちも確認しとけば良かったなぁなんて思いましたけど後の祭り。ww
 ご馳走様でした〜♪

中華そば(並)+焼めし(小)1100円
たまご(生)50円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  港区麻布十番1-2-5
電話番号  03-6403-5699
営業時間  月〜土・祝11時〜23時(L.O.22時40分)
      日曜日11時〜20時(L.O.19時40分) 無休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔